プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

桜が咲いたというのになんなんでしょう、この寒さ。
パラボラアンテナの公園に思ってたのですがやめました。
午前中はココロとふたりでぬくぬく。
   
コーギーと旦那と私

クッションの上で充電中のココロさん。
しっかりと充電した後はお決まりのあれでございます。
  
コーギーと旦那と私
 
はい、お付き合いいたしますとも。
気温が低いからか、今日はしっかり2時間コース。
ココロの電池が切れるまで、私も付き合わないといけないのです。
  
コーギーと旦那と私
 
電池切れの合図はこれです。
ソファーに登って、ブタさんを置けば終わりです。
たまにまたくわえることがあるけど・・・
  
コーギーと旦那と私
 
そして、昨日撮れなかった桜の写真。
今日はカメラを持って夕散歩に行きました。
東京では満開だというのに、日立はまだまだです。
1分咲き?2分咲き?
来週は天気があまり良くないので、どうなるかわかりませんが
今度の週末が見ごろかな?
   
ちなみに日立市は日本のさくら名所100選に選ばれた場所が
2ヶ所(こちら)あります。来週末は桜まつりも開催されます。
満開の桜を楽しめますよ~
   
コーギーと旦那と私

あ、写真を撮ってたら、ココロが呆れてました(笑)
寒いから早く帰ろうね。
   
【ブログ村に参加しております。】
日立のさくら大使(?)のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< お風呂に反応します | ホーム | 代打・ココロだっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム