プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおとうが仕事なので、いつも通り5時10分に起きました。



そのあと、すごーく眠くて、2度寝したおかあです。



     001_new



あら?ココロ、なにがあったんでしょう?



     002_new



はい、そうなんです。



朝寝て、また午前中寝て、午後も寝てと寝てばかりでした。



ココロも一緒に寝てたりはしてたんですけどね。



     003_new



いちごちゃんが公園に遊びに行く姿を見て、うらやましかったみたいです。



朝の公園は昨日の雨のせいでぬかるんでるから、行けないしね。



足とお腹、泥だらけになるしね。



     005_new



昼間、散歩に連れて行ってくれるおとうをウッドデッキで待つのですが、今日は帰って



来ないんだな、これが。



     008_new



             (実は蝶々を追いかけて見上げている図)



と、でも思っているだろうか・・・・・



      010_new    



いい天気なのに、掃除もせずぼーーーーっと過ごした日曜日になりました。



梅雨の間の貴重な晴れ間なのに・・・(涙)



ココロ、夕方の散歩まで待ってて頂戴ね。



   



先週のオフ会での「兄弟対決」。



動画をアップしてくださってます。それを見るとニマニマしちゃいますね。



セナくん&デュークくんちのブログ(こちら



リュラちゃんちのブログ(こちら



こじろうくんちのブログ(こちら



何回見ても楽しい!やっぱり兄弟っていいなー



スポンサーサイト

<< ジャングル探検 | ホーム | 梅雨入りですね~ >>

コメント

No title

こんにちは!読み逃げになっちゃってコメント久しぶりになってすみません(゚ー゚;A
おかあ、お疲れではないですか?
お休みの日に、ゆっくり過ごせて少し疲れ取れたかな?
ココちゃんの蝶々見上げた姿が可愛くてキューンとしました♪
そうそう、コギコギ大集合の記事もニマニマしながら読んでて・・・
ココちゃんとデュークくんの兄弟コギプロもニヤニヤ・・・(笑)
すっごい微笑ましいですよね♪

No title

ココちゃん、夕方のお散歩満喫できたかな?

お休みの日ってどーーーーしてもぼけぇぇっとしたくなります。
わかります・・・だってお休みなんだもん(笑)


ねぇおかあ、ココちゃんってマズル短め?
なんだかずーっと幼い感じが残る気がする♪
ぐふふ[E:heart04]きゃわいいなぁ~

No title

ワンコも飼い主も楽しかった“あの日”を思い出して
過ごす、のんびりな休日。
これもまた幸せな時間ですよね♪
元気盛りのココちゃんには、退屈かな?

No title

休日のまどろみ…幸せですよね^^
日曜日の夜の憂鬱ったらありません(笑)
週末目指して今日からまた頑張ってくださいね♪

No title

私もたまにというか、よく!?朝寝、昼寝、夕寝しちゃう時あります(-_-;)

デューク君とココロ君のプロレス、何回見ても楽しいですよね♪
この光景を知らなかったので残念だったーと思いながらみなさんの
ブログで見て癒されてました。
周りのギャラリーのみなさんの声聞いてても良い時間が流れてた
んだなーとニマニマしながら見てます。

No title

ココちゃん、おかあが寝てる間ににゃーっぺに磨きをかけててね。(^^)
この前は披露出来なかったけどデュークにも得意技があるんだよ。
”ジャンピングボディーアタック” デュークは毎日セナやパパママ相手に
鍛えてるよ~(笑)
またプロレスしようね♪♪

No title

 こんばんは。コメントではお久しぶりです~(いつも読み逃げ、すみません[E:sweat01])
 私も、同じような日曜日でしたよ~。
 朝、6時にニャン達に叩き起こされて、一通りお世話の後、もうひと眠り。ちょい早めなお昼を食べて、テレビを見ながら、てんてんとウトウト[E:sleepy]日が暮れた頃になって、晩御飯の買い出し時に、ようやく外の空気を吸いました~。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム