プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

こんばんは。ココロだっぺ。
今日はおかあの代わりにココロが書くっぺ。
  
コーギーと旦那と私
 
ココロの散歩コースにピンクのお花が咲いたっぺ。
なのにカメラを忘れた・・・・ってウソかと思ったっぺ。
今日はエイプリルフールっていう日だっていうし・・・
   
コーギーと旦那と私

ちょっとボケボケだけど、お花咲いてたっぺ。
なんかワクワクしてくるっぺ。
 
コーギーと旦那と私

全部のお花が咲くのはまだまだ先みたいだけど、
おとうと、おかあとお花見するのが楽しみだっぺ。
  
コーギーと旦那と私
 
黄色のお花も咲いてたよ。
春っていろんな色のお花が咲くから面白いっぺ。
  
そうそう、散歩帰りにお姉さんが歩いていたので
じーっと見ながら歩いてたら、柱に顔をゴチンって
しそうになったっぺ。
よそ見しながら歩くのはダメって怒られたっぺ。
みんなも注意っぺ。
   
【ブログ村に参加しております。】
お花見が楽しみなココロにクリックお願いしますっぺ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 日立のさくら大使(?) | ホーム | 鼻の穴 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム