プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

そういえば、ずっと気になってたんです。
ココロのこだわりなのかな?
  
コーギーと旦那と私
 
おとうに遊ぶときに持ってくるブタさん。
他にも同じ形の同じ色のブタさんがリビングに転がっているのに
遊ぶのは「これ」って決めたものをずっと使います。
   
コーギーと旦那と私

絶対、浮気しないんです。
そのかわり飽きるのは早いんですけど・・・・
ちゃんと自分で隠して、遊びます。
   
コーギーと旦那と私

試しにブタさんを2つ毛布に隠してみましたが、きちんと
探し出します。
どうやら、鼻で匂いを嗅ぎ分けているみたいです。
  
コーギーと旦那と私
 
パピの時にやったテスト(こちら)では記憶より嗅覚で物を探す
タイプと言われてました。
それは大人になっても変わらないみたいです。
   
コーギーと旦那と私

そういえば、にゃっぺのあとにココロの顔を見ていたら、大きく開いた
鼻の穴の奥がピンク色でした。
中も黒だと思っていたから、ちょっとびっくりしました(笑)
   
【ブログ村に参加しております。】
秘密をばらされてちょっと恥ずかしいココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 代打・ココロだっぺ | ホーム | ストイックすぎる・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム