プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は朝からトリミング。
香ばしい香りのしていたココロさん、きれいにしていただきました。
  
コーギーと旦那と私
 
帰った後は、毛布とブタさんを持ってスタタタタ・・・・
写真を綺麗に撮りたいけど、動きが早すぎて追いつかない。
   
コーギーと旦那と私

うぉぉ、ピントが合わない。
腕が悪いんだろうけど・・・
  
コーギーと旦那と私
 
楽しく遊ぶももっちり。
しっぽがもこってなってます。
あぁ、ジャンプしているところを撮りたい。
動きが高速すぎて、ついていけない。
  
コーギーと旦那と私
 
なんだ、不敵な笑みは・・・
まるで挑戦状をたたきつけられているようだわ(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
このオトコ、高速につき・・・・
いつか綺麗なにゃっぺ姿を撮るまで、戦いは続くのです。
   
【ブログ村に参加しております。】
トリミング後、おじさまの香りがするココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 続・そのオトコ、高速につき | ホーム | あんこにいたんとデートしたっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム