プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

まだまだ肌寒いですね。
桜の開花はまだ先みたい。
つぼみの先がピンクになったけど、まだ開く見込みはないです。
いつになったら開花宣言できるのやら・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
今日、お昼過ぎににゃっぺを1時間半以上したココロさん。
やっと電池切れになったらしく、横になりました。
  
コーギーと旦那と私
 
すごい格好で寝てるんだけど・・・
布団から落ちてるし。
  
コーギーと旦那と私
 
横から見ると背中のお肉が・・・
これはぜい肉だわね。たるんでおる。
   
コーギーと旦那と私

そして顔もたるんでた(笑)
笑ってるように見えますね。
   
【ブログ村に参加しております。】
充電中のはずがこの後とび起きたココロにクリックお願いします。
なぜ・・・それはおとうが台所に行ったから(=おやつ)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< あんこにいたんとデートしたっぺ | ホーム | 絶妙なバランス感覚 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム