プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は寒いですね。冬に戻ったよう・・・
ココロもコタツに入って暖をとってます。
風邪ひかないようにしなくちゃね。
   
コーギーと旦那と私

そんなココロさんのお昼寝風景。
お気に入りの場所で爆睡中。
   
コーギーと旦那と私

よく見るとヒゲの色が左右違います。
左側が白、右側が黒。
全体的には白が多いのかな?

コーギーと旦那と私

目が開いてますが、いびきをかいて寝ています。
最近ボリュームが大きいんですよね。
気にはなるけど、おとうのいびきと比べたら許せる(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
そして、このクッション使い方。
折ったクッションの上でも寝れるなんて、バランス感覚が
すごいのか・・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
ココロ、ぐぅしか言ってない・・・手抜きしたおかあに怒りのクリックお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< たるんでる | ホーム | ちょびっとお出かけ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム