プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

連休最終日、ココロは朝からにゃっぺ中。
その間、和室の片づけをしようと思って離れたら
今まで「ワンワン」「ピフピフ」と音がしてたのに
急に静かになりました。
   
コーギーと旦那と私

あ、怒ってる・・・
完全にいじやけております。
  
コーギーと旦那と私
 
にゃっぺ中にいなくなってしまったので、怒ったらしい。
別にひとりでやっててもいいんだけどね。
   
コーギーと旦那と私

にゃっぺしている間、ココロは飼い主のほうをチラッチラッって見て
確認します。
頑張ってるから見てっぺって思っているのかな?
 
コーギーと旦那と私
  
それが急にいなくなったから、やる気がなくなったみたいです。
仕方ない、いじやけたツチノコのご機嫌を取るために
和室の片づけはあきらめて、にゃっぺに付き合いました。
   
【ブログ村に参加しております。】
ご機嫌が直ったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< にゃっぺだけじゃないっぺ! | ホーム | 3つのハート >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム