プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

こんばんは。ココロだっぺ。
おかあが「ココロ、大丈夫?大丈夫?」ってうるさいっぺ。

コーギーと旦那と私

ココロがにゃっぺしないで寝てるから、病気になったと
思ったみたいで、ずっと話しかけてくるんだっぺ。
ココロ、お昼寝してたのにうるさいったらありゃしないっぺ。
  
コーギーと旦那と私
 
ここ最近あっちくなってるから、体力温存してるだけだっぺ。
にゃっぺの時間も短いのは、すぐに暑くなっちゃうからだっぺ。
  
コーギーと旦那と私
 
最近、暖かくなってきたけど、ココロはまだ冬毛だから、すぐに
暑くなっちゃうんだっぺ。
ピンクのお花もまだ咲いてないのに、夏になったかと
思ったっぺ。
   
コーギーと旦那と私

昨日の夜だって、あっちぃから冷え冷えベッドに寝たっぺ。
ココロは元気なのに、おかあは「病院行く?」とか言って
ほんと心配性だっぺ。
   
【ブログ村に参加しております。】
心配性のおかあで大変なココロにクリックお願いしますっぺ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 3つのハート | ホーム | 砂に書いたラブレター >>

コメント

普段と違うと 心配になるよね
ピノも でぶっちょだから心配 って言ってたくせに
最近細くなりすぎてね? って心配されてます(笑)

ぴのまりママさん

返事が遅くなってしまってすいません。
ちょっとでも呼吸の速度が違うだけで
大丈夫?平気?とか言ってしまいます。
心配性なんですよね・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム