プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

やばい、目がかゆい・・・
花粉症かもしれない・・・・でもまだ認めたくない。
ひたすらじっと耐えてます(笑)

コーギーと旦那と私

昨日の夕方はみんなで散歩。
車で5分ほど移動して、海にやってきました。
  
コーギーと旦那と私
 
ここは伊師浜海浜浴場。
子供のころ、よく遊びに来てました。
   
コーギーと旦那と私

昼間もお出かけしたし、夕方もお出かけなので
ココロはルンルン♪
   
コーギーと旦那と私

でも目の前に広がる太平洋を見て、また行くのけ?と
文句を言っております。
 
コーギーと旦那と私
  
昼間できなかったことをしたかったんです。
砂浜に名前を書いて、一緒に写真を撮って・・・・
   
コーギーと旦那と私

一瞬近づいたんですけど、やっぱり水が怖くて、
すぐに離れました。
砂に書いたラブレター、想いは届かず・・・
  
コーギーと旦那と私
 
再度チャレンジしてみるも、がんとして動かず・・・諦めました。
  
コーギーと旦那と私
 
砂は好きみたいで、いい笑顔見せるんですけどね。
水はやっぱりダメなのね。
水辺できゃははってしてみたい。
   
コーギーと旦那と私

ん?耳がかゆいのか、ぶるぶる。
変な顔になってました(笑)
   
コーギーと旦那と私

帰りにウミウを見て・・・・
いきなり羽根をばたつかせ鳴いたので、ココロがビビったけど・・・
   
コーギーと旦那と私

夕焼けに飛行機雲が映えて綺麗だった。
日も暮れてきたので帰りますか。

【ブログ村に参加しております。】
晩御飯が楽しみなココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< おかあは心配性だっぺ | ホーム | 海より砂浜が好きだっぺ >>

コメント

今度はFURANと書いてね〜
そしたらココロくん、じっとするかもー( *´艸`)クスクス

マロ母さん

返事が遅くなってしまってすいません。
砂浜にフランちゃんの名前を書いたら
モデルしてくれるかな?
今度試してみます!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム