プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は午前中おとうとココロに付き合ってもらって
病院に行ってきました(定期的な受診です)。
   
その帰りにちょこっとだけ寄り道。
  
コーギーと旦那と私
 
天気が良くて、青空がきれい。
風もなくて気持ちいいです。
  
コーギーと旦那と私
 
やってきたのは海。
波も穏やかできれいでした。
  
コーギーと旦那と私

浜辺にはカモメさん?
たくさんいましたよ。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロはといいますと、どうやら素敵なフレグランスを
見つけたらしく、スリスリスリ・・・
飼い主の言うことなんて聞きません・・・・
とても満足しておりました。
   
コーギーと旦那と私

そのあとは近くにあったタイヤに恐る恐る近づきます。
本当に怖かったみたい。すごい低姿勢(笑)
   
コーギーと旦那と私

そのあと波打ち際まで行こうとしたのですが
水が怖くて近寄らず・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
離れようと踏ん張っておりました。
どんだけ水嫌いなの~
 
コーギーと旦那と私
  
帰ろうといったらこの笑顔です。
そのあとは砂浜を楽しそうに走っておりました。
 
コーギーと旦那と私
  
しばらくの間、3人で海を眺めてました。
久しぶりの海、楽しんだかな?
   
【ブログ村に参加しております。】
砂浜は大好きなココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 砂に書いたラブレター | ホーム | やっぱり食いしん坊 >>

コメント

ココロちゃん可愛いですね❤自由なところからも元気さが伝わってきます!

みぃさん

返事が遅くなってしまいすいません。
コメントありがとうございます。
ココロは自由過ぎて・・・(笑)
水際で撮影したかったのですが、断念しました・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム