プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はホワイトデーですね。
バレンタインデーに何もしていないので、我が家は普通の日ですが・・・
   
朝から雨が降って、肌寒いこちら地方。
昼間散歩に行けなかったココロは、家の中で燃えてました。
  
コーギーと旦那と私
 
こんな日はにゃっぺするしかないよね。
いつものことだけど・・・
  
コーギーと旦那と私

頑張るっちり。
頑張るのはいいのですが、長時間続くので最後にはこっちがヘロヘロに
なります。
 
コーギーと旦那と私
  
毛布からブタさんでると「隠してっぺ」って何度も来るので・・・
すぐに出ちゃうときもあるので、何度も何度も・・・・
そして、今のブタさんに飽きると、カゴからまた新しいブタさんを持ってくるので
リビングにブタさんがたくさん転がってます。
いったん落ち着いたはずなのに、養豚場再び(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
にゃっぺが終わって爆睡中のココロの周りにブタさんを置いてみました。
リビングにはこの倍の数がいます。
そしてカゴの中にはその数倍・・・・どんだけあるんだ・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
ブタさんが乗っても寝てるココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< あの日があるから今がある | ホーム | プチ・コウちゃんと一緒 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム