プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日も寒いですね。
昼間ココロがぴたっと私にくっついて寝てました。
やっぱり寒いんだろうな・・・
明日までの我慢みたいだけど、どうなるだろう???
 
コーギーと旦那と私
  
広島観光を終えて、家に戻ってきたプチ・コウちゃん。
ココロとは軽くご対面しかさせていなかったので、
きちんと会わせてみました。
   
コーギーと旦那と私

会わせたらすぐにスンスンと確認しはじめて、
プチ・コウちゃん倒しちゃったし・・・・
  
コーギーと旦那と私

わかったみたいで、この笑顔。
でもまだコウにいたん倒れてる(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
でもあれ?変だな?
違う匂いがすると再度確認。
 
コーギーと旦那と私
  
おちりまでしっかりと嗅いでました。
きっとピノまりちゃんの匂いがしたのかしらね。
   
コーギーと旦那と私

やっぱコウにいたん!ってわかったようです。
よかった、よかった。
 
コーギーと旦那と私
  
にいたんが帰ってきてうれしいのは、おとうもおかあもだけど
ココロもうれしいんだね。
 
コーギーと旦那と私
  
兄弟ショット、うれしい限りです。
きっとコウちゃんも喜んでいるんじゃないかな?
   
【ブログ村に参加しております。】
コウにいたんがいて安心のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 養豚場再び・・・ | ホーム | ココロもウマウマ食べたいっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム