プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日の暖かさから、真冬に逆戻りしましたね。
さっき外を確認したら、寒かった・・・・
  
先日我が家にあの方が帰ってきました!
   
コーギーと旦那と私

ココロも再会を喜んでましたよ。
プチ・コウちゃんです。
昨年6月、おかあと一緒に仙台旅行した後(こちら)、
ちょっと疲れてしまいまして(笑)、ちょっとだけ里帰りしてました。
 
コーギーと旦那と私
  
里帰り先の作家さんから元気になりましたよとのお写真が・・・
久しぶりの対面に嬉しくなりました。
そうしたら、同じ地方に住むピノまりママさんから広島観光どうかしら?と
お誘い頂きまして、参加することにしました。
   
コーギーと旦那と私

ピノまりちゃんちにお邪魔します♪
プチ・ピノくん、まりちゃんとご挨拶。うれしいねぇ。
  
コーギーと旦那と私

いろんな角度から記念撮影していただきました。
あれ?右下には見覚えのある姿が・・・・
プチ・にいやんも同じ時期に里帰りしてまして、今回観光も一緒に
させていただくことになったのです。
感激でしたよ~

コーギーと旦那と私
   
まずは広島名物お好み焼き!
実はこの日、いろいろありましたピノまりママさん(こちら)。
ここで英気を養ったそうです。
この後、某マダムが「鉄板ってないんだね」と言ったとか言わないとかで(こちら
2件目のお店での様子がバナーの写真です。

コーギーと旦那と私
   
別の日には市内観光。
路面電車や、広島駅構内、マツダスタジアムまで行ってる!
私が広島に行ったのは高校の修学旅行のみ・・・
飼い主より楽しんでいるような気がする・・・
   
コーギーと旦那と私

そして広島ドーム。
プチ・にいやんとふたり、何を感じているのだろうか・・・
よく見てみると、にいやんのほうがでかいわね。
実際はコウのほうがでかいはず・・・(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
最後は宮島観光。
この日は山口からさくらママさんとプチ・さくらちゃんが来てくれました。
本物のさくらちゃんはおうちでお留守番でした。
 
コーギーと旦那と私
 
みんなでフェリーに乗って、宮島へ・・・
厳島神社にやってきました。
プチ・にいやんと、プチ・コウちゃん、どちらも写真を撮ってくれてます。
本当に感謝・感激・雨・嵐・・・
  
コーギーと旦那と私
 
鳥居をバックに写真です。
前日調べて、満潮だと思っていたら実は干潮だったという・・・(笑)
ピノまりちゃんと一緒に並んで写真を撮るプチちゃんたち。
この写真を見て、ピノまりちゃんが引率の先生に見えたのは私だけではないはず・・・
もみじ饅頭や鹿と一緒に写真を撮ってくださいました。
汚れないようにと下にラップまで引いてくださって・・・お心遣いに感謝です。
   
コーギーと旦那と私

こうして、楽しい観光旅行を終えたプチ・コウちゃん。
お土産話をたくさん持ってきて帰ってきました。
きっとココロにも教えてくれているんじゃないかな?
「ココロ、広島って楽しいところだっぺ。」って。
   
改めて、里帰りさせていただきましたsa・muさん、
ピノまりママさん、さくらママさん、
そして一緒に過ごしてくれたプチ・にいやん、
ありがとうございました。
   
【ブログ村に参加しております。】
きっと食べたかったに違いないプチ・コウちゃんにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< にゃっぺにかける情熱 | ホーム | 春は眠くなる季節 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム