プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は暖かくなる予報じゃなかったっけ?
こちら地方、曇り空で肌寒い1日となりました。
午前中はコタツから出られず・・・
お昼過ぎに用事を済ませるため出かけました。
   
コーギーと旦那と私

帰りに寄った公園。
ココロも寒いのかしら?
せっかくのお出かけ、お日様に会いたかったね。
  
コーギーと旦那と私
 
公園をぐるっと回っていると、何やら遠くで人影あり。
ターゲットゴルフっていうのかしら?
年配の方々がいらっしゃいました。


コーギーと旦那と私
じっと見つめるココロ。
仲間に加わっても道具持てないしね・・・
  
コーギーと旦那と私
 
この公園からの帰り道にいちご農園があるので
「いちご買って帰ろう」と言ったら、すぐに車に乗りました(笑)
 
コーギーと旦那と私
  
摘みたてのいちご。
キラキラできれいですね。
章姫という品種です。
  
コーギーと旦那と私
 
もちろん、ココロさんにも進呈。
ボケを楽しんでください。
   
【ブログ村に参加しております。】
欲しくてペロンってしちゃったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ムキムキ計画 | ホーム | うれしいことがあったっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム