プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

コギコギ大集合が終わって10日が過ぎ、参加された方のブログやFacebook、
Instagramなどを見ています。
楽しい時間を過ごせたとの言葉を見ると、本当にうれしくなります。
あぁ、開催してよかったなぁ・・・と。
次回はまだ未定ですが、また楽しい時間が過ごせたらいいなぁ。
   
今日のココロさん。

コーギーと旦那と私

おとうが昼間帰ってくると、遊ぶべの催促です。
にゃっぺかなと思いきや・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
もってこいでした。
最近はもってこいもよくやるようになってます。
  
コーギーと旦那と私
 
キャッチも上手になってきたんですよね。
その写真を撮りたいのですが、なかなかとることができず・・・

コーギーと旦那と私
  
かっけぇんだけど、それをお伝えでいないんだわね。
かっけぇ写真が撮れたら載せようね。
   
ボールのキャッチができるなら、次はディスクか・・・なんて
飼い主は勝手に考えてるけど・・・
レガロにいたん(異父兄弟)のようになれるかしら???
   
【ブログ村に参加しております。】
かっけぇ姿を載せられなくて不機嫌なココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< にゃっぺを見るためにはピフとモフ | ホーム | みんなで散歩は気合が違います >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム