プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はうるう日、4年に1度の29日ですね。
そんな今日、北海道では大寒波に見舞われているみたいで・・・
どうか早くおさまりますように・・・
   
昨日の海浜公園の続きです。

コーギーと旦那と私

かるびちゃんが帰った後は、オトコふたりで散策。
あんこちゃん、かるびんがいなくてがっかりだけど、
ココロがお相手しますよ。
 
コーギーと旦那と私
  
かるび家から教わった砂場の広場。
この辺の砂丘エリア、実は初めて訪れました。
いつもお花が咲く西口とかしか行かないものね。
遊びだかったけど、かなりの強風だったため断念。
  
コーギーと旦那と私
 
広場の反対側にはこんな急な坂がありました。
誰か足腰鍛えたい方いますか?(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
砂丘の中に水のオアシス。
「グラスハウス・Sea Side Cafe」です。
 
コーギーと旦那と私
 
そのあと、砂丘エリアをうろうろと歩いて、みはらしの丘に向かいました。
みはらしの丘には保温シートがかけられてましたよ。
春のネモフィラの準備なのかしら?
   
コーギーと旦那と私

ここに来てびっくりしたのは、シーズン中にある売店が建屋ごとなくなってたこと。
もちろんハム焼きもなく・・・・寂しいものだなぁと思いました。
ベンチがあったので、ここで飼い主たちはお昼ご飯。
あんこちゃん、もすこしまってね。
  
コーギーと旦那と私
 
ご飯を食べた後、大草原を抜けて南口を目指します。
たくさん歩いたからか、ココロはお疲れ気味。
  
コーギーと旦那と私
 
途中で立ち止まって歩かなくなりました。
こうなると大変なんですよね。
 
コーギーと旦那と私
  
あんこちゃん、ちょっとあきれてしまってます。
なんとかなだめながら歩かせましたよ。
  
コーギーと旦那と私
 
何とか南口に到着。
ベンチでモデルさんしてもらいました。
オフ会の時にも思ったけど、大人になったあんこちゃん。
昨日も落ち着いていて・・・・りりしくなったなぁと思いました。
   
コーギーと旦那と私

あんこちゃんと比べると、ココロはまだまだお子ちゃまかな?
コギストするしね(笑)
   
コーギーと旦那と私

大好きなあんこママさんとお別れのご挨拶。
お顔隠してますけど、あんこママさんの表情もかわいくて・・・
  
コーギーと旦那と私
 
そんな中、近くでガウガウとの声が・・・
あんこちゃん、大好きなママを取られたと思ったのね。
ヤキモチ焼いちゃったのね。
大人になったなと思ったけど、こういうときはお子ちゃまだなぁって思いました。
   
ご一緒してくださったあんこ家、かるび家の皆さま、ありがとうございました。
しっかり歩いて、いい運動になりました。
定期的に行けば痩せるかしら???

【ブログ村に参加しております。】
頑張って歩いて痩せられるようにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< みんなで散歩は気合が違います | ホーム | あん・かる・ココ de ひたち海浜公園 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム