プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

ちょっと風が強かった日曜日。
お散歩しにいかない?とお誘いをいただきまして、やってきたのは
ひたち海浜公園。
   
コーギーと旦那と私

1週間ぶりだね、ひーちゃん。
あん・かる・ココが揃いました。
   
コーギーと旦那と私

コギ・ピンクのかるびんは広場で遊べて、超ご機嫌♪
笑顔で走り回っておりました。
  
コーギーと旦那と私
 
コギ・レッドのあんこちゃんも猛ダッシュ!
某メーカーのマークのようだわ。

コーギーと旦那と私

かっけぇなー。
うんうん、惚れ惚れしてしまうよ。
  
コーギーと旦那と私
 
そして、てっちゃんと、ひーちゃんと、かるびん。
この家族写真、なかなかいいなぁ。微笑ましいです。
   
コーギーと旦那と私

あんこちゃんはココロにボール遊びを指導中。
お手本を見せてくれてます。
  
コーギーと旦那と私
 
お、飛行犬になっている!
何度も何度もお手本を見せてくれてるけど・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
ココロはマイペースで過ごしておりました。
準備運動って・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
みんなより遅れて、やっとエンジンがかかったココロさん。
猛ダッシュで走り回ります。
・・・・がしかし、想定外のことがあり、途中中断。残念すぎる。
   
コーギーと旦那と私

大満足のかるび姐さん。
でもちょっとしたアクシデントが発生。
ここでみんなとお別れすることになりました。
  
コーギーと旦那と私
 
大好きなかるびんと一緒にいたいあんこちゃん。
切ない表情を見せておりました。
  
コーギーと旦那と私
 
お別れの前に記念撮影。
かるびん、また遊ぼうね。
そして、ここからオトコふたりで公園内を散策です。
明日に続きます。
   
【ブログ村に参加しております。】
みんなと遊べて嬉しいココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< あん・ココ オトコふたり旅 | ホーム | オフ会の反省会をしたっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム