プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

こんばんは。ココロだっぺ。
日曜日のオフ会、ありがとうございましたっぺ!

コーギーと旦那と私

楽しかった~!ってみなさんに言ってもらえて、
ココロもおとうもおかあも嬉しかったっぺ。
もっと楽しくなるために、今日は反省会したっぺ。
   
コーギーと旦那と私

コギらったさんやおかあが「かくせいき」でお話ししてたけど
声が小さくて聞こえてなかったっぺ。
おかあの足元でみんなの様子見てたけど、番号呼んでも
気づいてない人が多かったっぺ。
もう少し大きな声が出せるようになるといいと思うっぺ。
ちなみにおかあはアンプが欲しいって言ってるっぺ。
   
コーギーと旦那と私

あと駐車場だっぺ。
車いすのコギちゃんにって場所を取ってたけど、うまく
伝わっていなかったっぺ。
なので、今度はちゃんとお伝えしないといけないっぺ。
   
コーギーと旦那と私

あと、おかあ、お昼食べた後椅子に座って寝んこしてたっぺ。
みんなにご挨拶しないといけないのに、ダメだっぺ。
  
コーギーと旦那と私
 
ココロ、ちゃんとみんなにご挨拶してきたっぺ。
だからとっても楽しかったっぺ!
  
またみんな遊んでくれるかな?
おかあにまたやってねってお願いしてるから、また会えるっぺ。
ココロ、楽しみにしてるっぺ。

あ、そうそう業務連絡だっぺ。
おかあが皆さんに写真の案内を送ってるっぺ。
皆さん、確認してほしいっぺ!

   
【ブログ村に参加しております。】
来年もみんなと遊べるようにクリックお願いしますっぺ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< あん・かる・ココ de ひたち海浜公園 | ホーム | オフ会の後こっそりとコギレンジャー登場! >>

コメント

21日は大変お疲れ様でした。
お天気も回復して良かったです。
毎年、こんなにたくさんのコーギー大好き一家が
集まるって凄いですね。
準備にご苦労なさってると思います。
ほんとにありがとうございます。
また たくさんの写真 びっくりしました。
ただ参加してるだけで 申し訳ないです。
どうぞ 身体に注意して これからもコギバカで
頑張って下さい^^

タロトビママさん

先日はありがとうございました。
今回、参加いただきありがとうございました。
すごい頭数ですよね(笑)
本当にたくさんの方々に集まっていただいて感謝です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム