プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

1週間が終わり、ヘロヘロになっております。
できれば1週間に戻って・・・あの幸せな時間に・・・
  
コーギーと旦那と私
 
みんなの、にぱにっぱないい笑顔をまた見たーい!
かわいい笑顔を見るためなら準備なんてなんのその!
(いかん、コギコギロスだわ)
   
コーギーと旦那と私

楽しい時間はあっという間に過ぎ、だんだんと人数が減ってきた
ドッグラン。ちょっと寂しいけど、また次回ね。
きっとやる、やれる、たぶん・・・
   
コーギーと旦那と私

そうそう、やっと人数を数えることができました!
【世帯数、人数】
参加世帯 81世帯
参加人数 大人155名、子供6名

【犬種別】
コーギー 110頭、ゴールデンドゥードル 1頭、グローネンダール   1頭
コギらった  1頭

【性別別頭数】
♂ 58頭、♀54頭

【都道府県別世帯数】 
埼玉 17、神奈川 15、東京 14、千葉 11、茨城 9
栃木 6、群馬 3、静岡 2、兵庫 1、福島 1
山梨 1、愛知 1

改めて数で見るとすごいなぁって思います。
参加してくださった皆様ありがとうございました。
   
そしてドッグランには・・・・
   
コーギーと旦那と私

ココロの兄弟、ジャックくん、デュークくんとお立ち台で記念撮影。
めいちゃんは今回欠席だったけど、また近いうちに兄弟会しようね。
  
コーギーと旦那と私
 
そして、そして、な、な、なんと!!!!
ひぬまに現れたよ、コギレンジャー!
コギ界の平和を守るため・・・・
   
コーギーと旦那と私

かわいいひーちゃんを守るため。
コギレンジャーは戦うのです。
コギ・グリーン、こじこじ!コギ・オレンジ、こたちゃん!
コギ・ピンク、かるびん!コギ・レッド、あんこちゃん!コギ・ブルー、ココロ!
   
コーギーと旦那と私

コギレンジャーはみんなお行儀がいい・・・
あ、ひとりだけ隊列を乱しているのはコギ・ブルーですね。
   
ここで解説しよう。
コギレンジャーのお洋服は「inukura」さんで作っていただいたのだ。
 
コーギーと旦那と私
  
ちなみにコギレンジャーは今のところ冬限定。
次回があれば会えるかもしれない(笑)

オフ会レポはこれで終わりです。
また明日から通常営業です。


【ブログ村に参加しております。】
平和を守ったコギ・ブルーにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

   
おまけ。
実はコギレンジャーはロクレンジャーだった。
  
コーギーと旦那と私
 
コギ・パープル、別名「さつまいも」のぽこやん。
今回はお休みだったけど、次はちゃんと出動してね!
スポンサーサイト

<< オフ会の反省会をしたっぺ | ホーム | まだまだオフ会れぽですが(笑) >>

コメント

コギレンジャー、かっこいいね~^0^
並んでも握手したい(笑)
そして、オフ会の幹事お疲れ様でした!
あちらこちらのブログで、オフ会の記事を見ては
いいなぁ、楽しそうだなぁとブツブツ(^^;
来年は参加したいわ。
運転できないし、決定権はとーしゃんなんだけど・・・

街中でコギちゃんを見かけただけで嬉しくなっちゃうのに、あんなにいっぱいのコギちゃんに会えたら大興奮。
映画のロケに居合わせた一般人って感じです。

nagomamaさん

コギレンジャー、かっけぇですか?
ありがとうございます。
オフ会の次回は未定ですが、開催の際は参加してくださいね♪
久しぶりにごんぞーくんに会いたいです。

レオもなママさん

そうですよね。
散歩中のコギさん見てドキドキするのに・・・
110頭は圧巻ですね。
私もずっとテンション上がってました。
次は一緒に・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム