プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は少しだけ早く帰ってこれました。
遅くなるかなと思っていたので、ちょっとラッキー♪
ゆっくりと写真を見ながら、オフ会レポです。
    
午前の部が終わって、皆さんお昼ご飯。
今回はチゲ鍋のオーダが多かったです。
過去最高の数じゃなかったかな?
   
コーギーと旦那と私

コギちゃんたちはウマウマもらえたかしら?
   
コーギーと旦那と私

午後の集合写真のときに寝てしまったそらくん。
日差しも温かいしね、眠くなるよね。
そして、そらくんとそらくんのコラボ・・・
あれ?どうしたの?って表情がまたかわいい。
   
コーギーと旦那と私

右下の写真はココロではありません。
これはデュークくん?ジャックくん?
 
コーギーと旦那と私
  
集合写真が終われば、そのあとは自由解散。
遊び足りないと走り回ったり、まったりしたり・・・
  
コーギーと旦那と私
 
たくさん遊んで疲れたかな?
 
コーギーと旦那と私
  
全員と挨拶できなかったのは残念だったのですが、
こうして我が家のカメラマンのおかげで、たくさんの笑顔を
見ることができて大満足です。
   
コーギーと旦那と私

あ、でもやっぱりもふりたかった!
   
コーギーと旦那と私

なつぱぱさんが作ってくださったお立ち台は大活躍!
今は我が家にあります。
次の機会でもまたご利用くださいね。

コーギーと旦那と私

みんながおうちに向かう姿を見るとなんとなく寂しくなる・・・
でもまた会おうねって約束したもんね。
   
コーギーと旦那と私

・・・・ってまだ終わりませんよ!
実はこの後正義の味方が現れる・・・・かも。 
  
【ブログ村に参加しております。】
まだまだ続くよ~どこまでも~なココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーと旦那と私

そして今日2月25日はシェビーくんの誕生日です。
おめでとうございます!
14歳の1年が素敵な年になりますように・・・
スポンサーサイト

<< オフ会の後こっそりとコギレンジャー登場! | ホーム | にっぱにぱな笑顔がたくさんです >>

コメント

別枠でお祝いの言葉 ありがとうございます。

来年も元気で参加できるように頑張ってもらいます。
おとうの写真、嬉しいかぎりです(^^)/

シェビーパパさん

改めてお誕生日おめでとうございます。
1年間、元気で健やかに過ごしてくださいね。
次に会う日を楽しみにしています。
写真、ほめてください(笑)
ほめて伸びるので(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム