プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

すっかり更新が遅くなりまして・・・
この時間帯が定着となりそうな、そんな感じがする週半ば・・・
  
そうそう、がま親分さんが写真を掲載してくださっております。
皆さん、こちらをチェックしてくださいね。

つくば犬小屋

がま親分さん、ありがとうございます。
   
コーギーと旦那と私

上から見た図。
こうしてみるとすごく集まったんだなぁって実感します。
土手の上から見てると本当にみなさん楽しそうで・・・
  
コーギーと旦那と私
 
愛知から新幹線に乗ってきてくれたSmileちゃん(右下、こじこじと一緒に・・・)。
会えてうれしかったです。
  
コーギーと旦那と私

14歳で最年長のそらくん(右上)。
コギらったさんの缶バッチをもらってこの笑顔。よかったねぇ。
  
コーギーと旦那と私
 
すばるくん(左下)も元気な笑顔を見せてくれました。
隣は・・・・キキちゃんだね(笑)。
 
コーギーと旦那と私
  
こちらはスタッフ組のコタちゃん、あんこちゃん、かるびん。
こたつくん、みかんくん、そして、このとき意識朦朧だったのかな?オーナー。
  
コーギーと旦那と私
 
コギらったさんのマジックを温かく見守るコギちゃんたち。
どうかゆるキャラ選挙も応援してね。
  
コーギーと旦那と私
 
あちらこちらで、ワイワイ、がやがや。
あっかんべーってしているのは誰???
   
コーギーと旦那と私

久しぶりにお会いしたバランくんご一家。
車いすだけど、斜面を登るバランくん、力強さを感じます。
 
コーギーと旦那と私
  
コギらったさんを警戒し、踏ん張るシロップにいやん(右下)。
この姿はごめんね、笑ってしまった。
  
コーギーと旦那と私
 
抽選で当たったぽちくん(左上)。
頭の上にリードが乗っちゃってるね。
  
コーギーと旦那と私

ランを走り回るばんびちゃん、こはくちゃん(下)。
とても楽しそうにしてました。
  
お名前がわからない子もいてごめんなさいですが、
少しでも多くの笑顔を載せたいと思うので、明日に続きますね。
   
【ブログ村に参加しております。】
ちゃんとホストもこなしたココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< まだまだオフ会れぽですが(笑) | ホーム | コギコギパワー炸裂! >>

コメント

ありがとうございました

ココロくんのおかあ様。
こんばんは。コギコギ大会に日曜日は参加させていただきありがとうございました。
たくさんのコギさんたちに出会えてとても楽しい時間を過ごすことができました。
主催していただきました、ココロ家のみなさま、他のご尽力をいただきました皆様、本当にありがとうございました。お礼が遅くなりましたが、本当に、感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

クラムボンのははさん

先日はありがとうございました。
楽しく過ごしていただけてうれしい限りです。
次はクラムボンくんをもふもふさせてくださいね。
次回(?)もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム