プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

すっかりと更新が遅くなりまして・・・・
そしていつになったら発表できるの?正式な参加頭数と人数(笑)
オフ会レポをどうしようか、家に帰るまで考えてなかったので
とりあえず、写真並べます(笑)
   
今回、我が家の写真担当はおとうのみ。

コーギーと旦那と私

おかあは午前中受付だったり、進行だったり。
午後は受付の椅子に座り、ウトウトしてたので、まったくカメラに
触ってませんでした。

コーギーと旦那と私

でも写真を見て後悔しましたよ。
ちゃんとみんなと挨拶すればよかったわと・・・・後悔先に立たずです。

コーギーと旦那と私

やっぱりコギコギパワーは健在で、お天気がよくなったのも
みんなのおかげなのかなって思います。

コーギーと旦那と私

曇り、雨、雪女の疑いがまだ晴れていませんが、みんなに助けてもらったな。
そしてみんなの顔を見ると楽しんでいるように見えて、とても嬉しくなります。

コーギーと旦那と私

キリリとした零くん、次の瞬間、すごいお顔になってました(笑)

コーギーと旦那と私

右下の写真は兵庫から参加してくれたパセリちゃんとセロリちゃん。
長旅大変だったよね。でもいい笑顔で嬉しくなっちゃう。

コーギーと旦那と私

ご挨拶したり、走り回ったり、一人旅したり、お友達探したり・・・
みんな思い思いに楽しんでましたね。

コーギーと旦那と私

土手の上からもその様子が見れて、本当にこの会を開催できてよかったと
思います。

コーギーと旦那と私

飼い主さんたちも楽しそうだったしね。

コーギーと旦那と私

そして、一番うれしかったのはこたつくんのこの笑顔かな?
まだまだ笑顔の写真はたくさん。
明日に続きます。
   
【ブログ村に参加しております。】
あれれ?またもや浮気疑惑???のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< にっぱにぱな笑顔がたくさんです | ホーム | コギコギ大集合ダイジェスト! >>

コメント

日曜日は楽しいひとときをありがとうございました。

幹事の皆さまお疲れさまでした。
また期待してます(^-^)

お疲れ様でした。

オフ会写真の掲載を始めました。
まだまだたくさんあるので順次追加していきます。

今年も素晴らしい一日をありがとうございました!
嬉しい再会が出来たりと、すごくシアワセな時間でした。
お忙しい中、準備等々とても大変だった事とお察し致します。
本当にありがとうございました(*^^*)

シェビーパパさん

先日はありがとうございました。
パパさん、ママさん風邪だったんですね。
参加頂いて本当にありがとうございます。
また一緒に遊んでくださいね。

がま親分さん

先日はありがとうございました。
そして写真掲載ありがとうございます。
今回は受付時の写真をなくしたので
本当に助かります。
また次回(?)もよろしくお願いいたします。

miuさん

先日はありがとうございました。
嬉しい再会ですか!?よかったです~
我が家ではキキちゃんのぬーんの写真が撮れてて
喜んでおりました。
また一緒に遊んでくださいね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム