プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

いやぁ、すっかりと更新が遅くなりまして・・・
残業で、なんだかんだと遅くなり・・・・
おまけに写真の整理もまだできてなくて・・・
なので今日はコギコギ大集合のダイジェストです。
   
今までは受付した後にスタッフがみんなの写真を撮っていたのですが
大渋滞になってしまったので、ちょっと見直し。

コーギーと旦那と私
 
なっつ家にお願いして、写真撮影用のお立ち台を作って
頂きました。コギさんは黒板になっていて、チョークで日付が書けるように
なっています。
 
コーギーと旦那と私
  
このお立ち台、大好評でみんな写真を撮ってました。
我が家で撮れた写真です。

コーギーと旦那と私

後ろ姿のふたりは誰かしら???
皆さん、お立ち台で写真撮りましたか???
  
コーギーと旦那と私
 
午前中の集合写真のときに登場したコギらったさん。
登場したと同時に、ワンワンワンと大合唱になりましたね。
すごいな、らったさんモテモテでしたね。
  
コーギーと旦那と私
 
集合写真の後は、昨年同様コギらったさんのマジックショー!
ハトもでましたよ~
見事でした。

コーギーと旦那と私
   
そして、この後はサプライズ!
この日お誕生日だった、小次郎くん、アルくん、まろんちゃんの4歳のお祝い!
(この子たちは同胎犬なんですよ)
コタママさん作の冠をつけて、みんなでお祝いしました。
(アルくん、正面の写真がなかった・・・ごめんなさい)
   
コーギーと旦那と私

そしてお待たせしました大抽選会。
コギらったさんに抽選のお手伝いをしていただきました。
皆さん当たったかしら?
  
コーギーと旦那と私
 
うちのココロはと言いますと、ちゃんと抽選のお手伝いをしてましたよ(笑)
あ、どーしましょ。オフ会レポが終わってしまった(笑)
明日からはコギちゃんの笑顔をお届けします。
   
【ブログ村に参加しております。】
あれ?レポ終わりじゃないよね?のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

*****お詫び****
昨日のオフ会の様子をブログやFacebook、twitter、インスタで紹介くださって、
嬉しい限りです。
コメントできなかったり、お返事できなかったり、本当にすいません。
時間に余裕ができましたら、訪問させていただきます。
今日も途中で挫折しました(笑)
スポンサーサイト

<< コギコギパワー炸裂! | ホーム | 第5回コギコギ大集合!!! >>

コメント

お疲れさまでした~そして今回も準備から何から本当にありがとうございました
お立ち台 可愛いなって思ってました
撮らなかったけど・・ボソ
撮れなかったというのが正しいかも鴨
コギさんわらわら 笑顔いっぱい
写真加工ガンバレ
腰を大事に!
たくさんたくさんありがとう~
続きも楽しみにしてます^^

遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
人見知り犬見知りなおシャビが去年よりは
だいぶ行動的に活動してました。
大抽選会の最中のココロちゃんのお手伝いが
あまりにかわいくて、ずーっとみてました(*^_^*)
小さいけどインスタにそっとPOSTしました♪
楽しい時間をありがとうございました!

コギコギ

こんにちは。
コギコギでは、ホントにありがとうございました。
まさか、トイレに行ってある間にサプライズがあるなんて思いもしませんでした。なにせ、4人同時に動かないといけないもので(笑)
企画~事前準備、当日の仕切りから1500枚の写真整理、ホントに感謝です。
ココロ君も元気そうで良かったです。
来年も楽しみにしております(笑)
次はすいらずですかね。またお会いできる日を楽しみにしております。
まだまだ寒い日が続きますが、お身体ご自愛下さい。

こんばんは。
遅くなってしまいました~。。。
先日はありがとうございました。
天気もよく、楽しい1日を過ごす事ができて、
感謝です~。。。駐車場の件も毎回申し訳ないです。
スタッフの皆さんにも宜しくお伝えくださいませ。

さのあママさん

先日はありがとうございました。
にいやんにお会いできてうれしかったです。
お立ち台、残念でした。
次回は写真撮ってくださいね。

まゆ@シャビママさん

先日はありがとうございました。
シャビくん、慣れてきたんですかね。うれしいです。
抽選会にココロが足元にいたの、気づいてませんでした。
いろんな方の写真を見て、あぁちゃんといたのねって(笑)
また次回(?)もよろしくお願いします。

アル父さん

先日はありがとうございました。
そうでしたか、お手洗いでしたか・・・
すいません、ほんとすいません。何度も名前を呼んでました(笑)
また次回(?)いや、すいらず会ですかね?
お会いできる日を楽しみにしています。

かっこうさん

先日はありがとうございました。
元気なすばるくんに会うことができてうれしかったです。
楽しんでもらえたかな?
また機会がありましたら遊んでくださいね~!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム