プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日のおかあ2時起きです。うなされて一度起きました・・・・



本屋に母親と一緒に買い物に行ったのですが、実はそこは麻薬密輸組織のアジトで



潜入がばれて、追われてしまったんです。



追いつめられて着いた場所は、足元に枯れ草がたくさんあるところ。



そこに組織の人が火炎瓶を投げ込んできました。



「殺される~~~!」って思ったら、目が覚めました。



怖くてしばらく眠れませんでした。



      



さて、こちらには火炎瓶のように(??)、熱い視線を送る子がいます。



     001_new



視線の先にはおとうがいます。



     002_new



じーーーーっと見つめてます。



何があるのかな?



     003_new



こんな表情のときは、そうです!ウマウマです。



     006



こちら旬の味、さくらんぼ。



お隣からお裾わけを頂きました。



本当はさくらんぼとツーショットを撮りたかったのですが、暴れてしまって断念。



そしてこちらの旬の味は、ココロの口の中には入りませんでした。

スポンサーサイト

<< いい夢見ろよ | ホーム | 境界線 >>

コメント

No title

夢見が悪いのは私も一緒ですね・・・

私の場合は昔の友人とか、夢に出てきてほしくない人たちが毎回出てきて私を困らせます・・・

サクランボは数粒、うちのゆずぽんに食べさせてしまったkとがあるので、たまーにパックを買ってくると、くれるものだと思って目をキラキラさせてます。

No title

サスペンスドラマですね!!

追い詰められて…目覚める…私も、よくあります。
なんだか、どっと疲れが…

熱視線を送ってるココロちゃん、その思いは、届かず…うっ悲しいねぇ〜( ´△`)

No title

怖い夢ですね〜!!
でも夢占いで、炎が見えるとお金が入るって聞いた気がします^^

私が今まで一番怖かったのは、昔見た地震の夢です。
大きな地震にエレベーターで遭遇…今でも忘れられないほど、
すごくリアルで怖くて目が覚めました。(当時は今より爆睡)
翌日のお昼、日本海中部沖地震が発生…今思い出しても鳥肌です。

No title

ココたんはやっぱりかわいいな(^.^)
小ねえちゃんがあんまりblogに夢中だから、
ママに『ここにいる本物コーギーと遊んで
あげなさいよ!!!』って しゃにの事を
指差していったのね、、、
その後、ママに贈られた母の日のカードの絵
は、ココたんとしゃにが手を繋いでにっこり
してる絵だったの。『ココロちゃんの事を家
族同様に思っているのね。負けたわ!』って
ママが微笑んでたよ!

No title

すごい夢ですね。
そんなニュースとか映画とか観ちゃいました?
私の場合は何気に見た光景が夢に出て来ることがたまりあります。
で、そんなことはココロちゃんには関係ありませんね[E:coldsweats01]
いや、もしかしたらココロちゃんもさくらんぼの夢を見ているかも[E:cherry]

No title

キャー、こわーい!!
おかあ、殺されなくてよかったね~
今日のお写真もカメ男さんですか?
ココロちゃん、さくらんぼもらえなかったんだ~
おとうのいけずー!って言うんだよ^m^
消化悪いものね。
今度、もっとウマウマなものもらおうね♪(^_-)-☆

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム