プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日の夜も、今朝もずっと外の様子を確認しつつ、
お天気どうなる?と不安だった今朝・・・・
雨が上がり、日が差してきたので安堵しました。
まぁ、泥んこは仕方ない。とりあえず行かねば・・・・
   
5ヶ月前から準備をし、ようやく迎えた本日。
  
コーギーと旦那と私
 
目的はこの笑顔を見るため。
たくさんの笑顔を見るため・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
はい、プライムランドひぬまにて、第5回コギコギ大集合を開催しました!!!
前回「もうやめるかも」と言いましたワタクシ、大ウソつきでございます。
結果オーライだからいいですよね?許してもらえますよね???
  
コーギーと旦那と私
 
まだ人数は完全に計算できていないので、わかりませんが、
飼い主が約170名くらい、コギ(ほか犬種含む)約110頭くらいが
集まりました~!
一番遠くが兵庫県から、次が愛知県とたくさんの方に参加していただきました。
  
コーギーと旦那と私
 
そして忘れてはいけないこの方も・・・
はい、静岡県焼津市非公認のゆるキャラ「コギらった」さんです。
後ろではみんなが爆吠えです。
 
コーギーと旦那と私
  
もれなくこのお方も・・・・かなり警戒しております(笑)

マジックショーありの、サプライズの誕生会ありの、大抽選会ありの・・・・
とっても楽しい1日になりました。
本当に、本当にありがとうございます。
   
我が家が撮った写真は約1500枚。
もちろん全く整理できておりません。
きっとこれから小出しで紹介いたします(何日かかるのやら???)
   
豪華賞品を提供してくださった皆様、
受付や車の誘導をしてくださったスタッフの皆様、
そして遠くから参加してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
   
【ブログ村に参加しております。】
楽しく1日を過ごしたココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< コギコギ大集合ダイジェスト! | ホーム | 準備はいいかい? >>

コメント

今回も本当に本当にありがとうございました(^O^)
そしてお疲れ様でした(^O^)
たくさんの笑顔が見れて幸せでしたよ♪
また宜しくお願いします!
ゆっくり休んでね!

ありがとうございました(*^_^*)

今日は本当にありがとうございました(*^_^*)
今年もとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
お仕事もお忙しい中、準備から今日の運営まで本当に大変だったと思います。
今日はゆっくり休んでくださいね。

ありがとうございました

初めてのオフ会参加
ドキドキで迎えた今日
とても楽しい1日を過ごすことが出来ましたo(^o^)o
本当にありがとうございますm(_ _)m

沢山のコギさんを見ていて写真を殆ど撮れなかったので、オフ会の記事を楽しみにしていますo(^o^)o

オフ会の準備でお疲れになったでしょうから、ゆっくり休んで下さい。
本当にお疲れ様でした。

今日はありがとうございました。
今年も沢山のコギコギちゃんと同じ時間を過ごす
事が出来てとても楽しい1日でした^^

お仕事も忙しい中、オフ会の準備から開催当日まで本当に大変だったと思います。
ゆっくり休んで下さいね。



こんばんは、初めまして。
レオもなママと申します。
同じ茨城ってだけで勝手に親近感を持って、毎日楽しみにブログを拝見しています。
今日はプライムランドドッグラン涸沼で、飛び入りでもどうぞと声を掛けて頂きありがとうございました。
うちのもなかはとても臆病で、他の子と全然仲良くできなかったので入れませんでしたが、声を掛けて頂いてとても嬉しかったです。
でも、おかあさんをずっと待っていたココロくんと一緒に写真を撮らせて頂いたんですよ。コタママさんが抱っこしてくれて。
沢山のコギちゃんに会えて、とってもハッピーでした。もなかもお友達と仲良くできるようになれればいいなぁ。

今日は本当にありがとうございました❗
おかげさまで、コギまみれの一日。
こんな夢のようなときは、
こちらでしか味わえないですよね~。

準備を含め、大変だと思います。
今度はお手伝いできれば、
なんて思いつつも、参加するだけで申し訳ないです。
写真、山のようにあるんですねー。
楽しみです❗

楽しかったですぅ

おはよーございます!(笑)
先程、6時頃に到着いたしましたぁー!
仮眠しながらゆっくり帰って来ましたよ♪

とっても楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとーございました。
そしてなにより、お疲れ様でした。
ほんと、ご苦労様でした。

また、来年(笑)楽しみにしています(笑)d=(^o^)=b

昨日は参加させて頂き、楽しい時間をすごさせて頂きありがとうございました☆
たくさんのコギちゃん&飼い主さんにお会いできて嬉しかったです。
お忙しい中、開催準備等を本当にありがとうございました。

昨日は参加させて頂き、ありがとうございました♪
たくさんのコギさんと遊べて、幸せいっぱいの1日でした!
お仕事が忙しい中での準備、本当にお疲れさまでした。
来年も、またお会いできたらいいなぁと思っています♪

今回も参加させて頂き感謝♪感謝です。

忙しい中、準備諸々本当にお疲れさまでした。
たくさんのキラッキラな笑顔のコギちゃん
ニコニコの飼い主さん
たくさんのパワーを頂いて来ました。

またお会い出来ること楽しみにしています。
ありがとうございました♪

ありがとうございました!

昨日は久しぶりのオフ会に参加させてもらい、ありがとうございました♪
楽しい時間はあっという間でしたね
ココロくんも可愛いかったー(*^^*)
ままさん、司会おつかれさまでした
また今度会えるのを楽しみにしています

楽しい一日をありがとうございました!
準備も当日の色々も、本当に大変だったと思います。
こんな素敵な会にまた参加できて、とっても嬉しかったです♪

今年は新たに加わったお転婆娘が、あちこちで遊んでもらったようで、
放牧後、気付いたら写真1枚も撮らないうちに
泥だらけになって帰ってきました(汗)

いつかゆっくりココロくんやママさんとお話させていただけたらなぁ、
と思っています。
本当にありがとうございました!

初めてコメント致します。
憧れのコギコギ大集合…とっても楽しそうで、とってもうらやましいです!
これだけの規模で企画されるのって
大変ですよね、すごいです!
これからもブログ拝見します!

ありがとうございました💕

参加させていただいたハンナ(160番)の飼い主です。
人気ブロガーさんが多い中、あまりブログをしていない私にもおかあさんや、みなさんがとても優しく声をかけてくださり嬉しかったです。
午後からの参加であまり長くはいられなかったですが、かわいいコーギーちゃん達に囲まれて幸せな1日でした。
準備大変だったかと思います。。。
本当にお疲れ様でした。

なつままさん

今回は大変お世話になりました。
お立ち台や景品の準備などなど、本当に助かりました。
ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。

がーこさん

ありがとうございました。
楽しんでいただけて、本当にうれしいです。
ご挨拶、ちゃんとできなくてすいませんでした。
また次回(?)もよろしくお願いいたします。

さんご母さん

先日はありがとうございました。
楽しんでいただけてうれしいです。
大抽選会当選おめでとうございました。
山梨で楽しい時間を過ごしてくださいね。
また次回(?)よろしくお願いいたします。


あきさん

先日はありがとうございました。
コリィくん、ジョーイくん、ミクちゃん楽しめたかな?
飼い主さんは2次会(?)もあったんですね(笑)
また一緒に遊んでくださいね。

レオもなママさん

初めまして~!コメントありがとうございます。
いきなりの勧誘(?)すいませんでした(笑)
あの数ではちょっとびっくりしちゃいますよね。
最初は怖がってた子も最後には慣れてきていたので
もなかちゃんも大丈夫だと思います。
機会がありましたら、遊んでくださいね。

ひめままさん

先日はありがとうございました。
ご挨拶もそこそこですいません。
お手伝いだなんてそんな・・・参加していただくだけで
十分です(笑)
また遊んでくださいね~!

パセロリママさん

先日はありがとうございました。
兵庫から茨城までは遠かったですよね・・・
パパさん、本当に本当に運転お疲れ様でした。
楽しんでいただいて、本当にうれしいです。
また次回(?)もよろしくお願いいたします。

TOM&RAMさん

先日はありがとうございました。
楽しんでいただけてうれしいです。
ご挨拶もそこそこ、もふもふもできず残念ですが
次回はたっぷりさせてもらいます(笑)
またよろしくお願いいたします。

ももちゃんママさん

先日はありがとうございました。
お姉ちゃんがももちゃんのリードを持って歩く姿が
とてもかわいかったです。
来年はふたりでリートを持つのかな???
また次回(?)もよろしくお願いいたします。

おっかさんさん

先日はありがとうございました。
ヒナちゃんもにっぱにぱで楽しんでましたね。
干し芋、買われたんですね。平干しですか?
次回は丸干しをお勧めします!
また次回(?)もよろしくお願いします。

みゆさん

先日はありがとうございました。
久しぶりにリンちゃんやみゆさんにお会いできて
嬉しかったです。
最後にびっくりさせてごめんなさい。
また一緒に遊んでくださいね。

Meloaさん

先日はありがとうございました。
Luanaちゃん、弾けてましたね。
いたるところで楽しんですお姿が(笑)
なかなかゆっくりお話しできないですね。すいません。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

福ぶちょうさん

初めまして、コメントありがとうございます。
おかげさまで無事5回目を終了することができました。
スタッフおよび参加された方々のおかげです。
次回はまだ未定ではございますが、その時は・・・
お会いできることを楽しみにしています。

めぐたろさん

先日はありがとうございました。
ハンナちゃん、楽しめましたか?
イケメンが好きなの(?)アトムくんとの写真
嬉しそうでしたね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム