プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はあたたかかったですね。
午前中は風が強かったけど、散歩に行く時間にはおさまってました。
でも気温が高いからか、自分から散歩コースをショートにしたココロさんでした。
   
昨日の夜のこと。
   
コーギーと旦那と私

おとうが帰ってくると遊ぼうと誘うココロさん。
お目目がキラキラ輝いております。
   
コーギーと旦那と私

準備運動なのか、最初はもってこい。
ちょっと変なおもちゃですが、もってこいの時はこれを使います。
 
コーギーと旦那と私
 
でもしばらくすると、にゃっぺ開始。
やっぱりこれじゃないといけないらしい。
  
コーギーと旦那と私

こじにいたんから頂いたベッドに隠して、見つからないと探して
おります。
ぷりっけちゅがかわいいんだな。
 
コーギーと旦那と私
  
本当によく飽きないなぁって思います。
ずっと、体力の限界までやるんですからね。
アスリートだよな。極限まで自分を追い込む。
おかあにはできないわ。
   
コーギーと旦那と私

そのためか、後ろ足の太ももがムキムキで
ございます。
幼顔とアンバランスだわね(笑)
   
【ブログ村に参加しております。】
己の限界まで挑戦するオトコ・ココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< こんばんは。ブタです。 | ホーム | コギ友さんゲットだぜ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム