プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

2日連続でココロに代打をお願いしておりましたが
なんとか復帰いたしました(笑)
まだ完治まではいたってりませんが、元気です。
あとは咳と鼻水さえ何とかなれば・・・
   
コーギーと旦那と私

今日の午前中はココロと一緒に爆睡してました。
気づいたらお昼過ぎ・・・びっくりです。
 
コーギーと旦那と私
  
食欲も落ちることなく、しっかりと食べております。
はい、食べ過ぎるくらいです。
  
コーギーと旦那と私
 
まぁ、それはそれで注意が必要なんですが・・・
今は体力を戻すという名目で食べてます(笑)
 
コーギーと旦那と私
  
そうそう、体を冷やさないようにしてね。
ココロ・ナースの看護は立派なものです。
  
コーギーと旦那と私
 
疲れたのか、めったに出さない「舌チロ」姿で
寝ておりました。
   
【ブログ村に参加しております。】
おかあが元気になったらたくさんにゃっぺする予定のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 代打、ココロだっぺ | ホーム | おかあのナイトだっぺ >>

コメント

お大事に
ココロちゃんのお口の周りが黒くって「ベロチロ」の姿が癒されますね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム