プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

こんばんは。ココロだっぺ。
昨日からおかあが喉痛い、喉痛いって言い始めて、
今日は朝から体が痛いって言ってたっぺ。
夕方に会議があるから、午前中だけおやすみするって
家にいたっぺ。
  
コーギーと旦那と私
 
ずっとへくしゅん、へくしゅんってくしゃみしてたから
ココロ、おかあにぴたっとくっついていたっぺ。

コーギーと旦那と私
   
おとうが公園に連れて行ってくれたけど、やっぱりココロは
おかあのそばにいたいっぺ。

コーギーと旦那と私
   
すぐにおうちに帰っておかあのところにいったっぺ。
夕方お仕事から帰ってきたおかあ。
へくしゅんもするし、体も痛い痛いみたいだけど
お熱は出てないって言ってるっぺ。
「どーせなら熱出して早く楽になりたい」っておかあは言うけど
でも心配だからお熱は出ないでほしいっぺ。
   
明日も少しだけお仕事に行くみたいだから、早く治ってほしいっぺ。

【ブログ村に参加しております。】
風邪でダウン中のおかあに再び元気玉のクリックお願いしますっぺ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< おかあのナイトだっぺ | ホーム | 明け方のガリガリガリ >>

コメント

辛そうですね・・・
ココロくんに看病してもらって早く回復されますように。
わんこって辛い時なんでわかるんでしょうね~

P.S.
議事録、大爆笑でした~

ココロ兄ちゃん!

おかあ(コウ&ココロママ)さんの看病、お願いします。

                   By アトム

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム