プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

先週からインフルエンザが流行しているそうです。
学級閉鎖や学年閉鎖も出ているらしいです。
空気が乾燥しているので注意が必要ですね。
手洗い、うがい、早めの休養・・・・早く寝よう。
   
コーギーと旦那と私

今日のココロさんは元気いっぱい。
にゃっぺする姿が生き生きとしております。
 
コーギーと旦那と私
  
ちらっちらとおとうを見ながら、おもちゃを隠しております。
にゃっぺはじめは自分で隠せるのに、疲れると隠さなくなるのは
なぜでしょう?
  
コーギーと旦那と私
 
後ろ足でリズムをとりながら、にゃっぺをするココロさん。
これを見ていると楽しくなります。
   
コーギーと旦那と私

しっぽもピコピコ。
うれしいねぇ、楽しいねぇ。
   
コーギーと旦那と私

そういえば、写真の感じが変わったこと気づきました?
いつものコンデジではございませぬ。
 
コーギーと旦那と私

  
1年前くらいに仲間になった「カメ代」で撮っております。
使っていたコンデジの調子がいまひとつなので、出番があまりなかった
「カメ代」が登場となりました。
   
コーギーと旦那と私


そしてカメ代に新しいレンズを付けた、らしい。
私はよくわからないのですが・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
ちょっとだけやさしい感じがする、ような気がする(笑)
   
【ブログ村に参加しております。】
カメ代の活躍に期待するココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ココ・オニ登場! | ホーム | 雪山に憧れるっぺ >>

コメント

優しい感じ

一眼レフか何かで、口径の大きなレンズを持つカメラだと思いますが、大口径レンズのカメラで撮影すると、ピントの合った所の前後がきれいにボケて写ります。スマホやコンデジなどの口径の小さいレンズのカメラだとピントが合っている所の前後も結構鮮明に写るので、それはややウルサイ感じに見えがちなんですね。
今回はココロさんの前後が適度にボケて、それが優しい感じに見えてるんだと思います。とてもいい写真ですね (´◡`)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム