プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

早いもので今日から2月ですね。
朝からてんやわんやしてましたが・・・ようやくまったり時間。
しかーし、ココロさんが肛門腺を出したため、私の周りでは
素敵なフレグランスが漂っております・・・・癒されるのか???
 
コーギーと旦那と私
  
週末に降った雪がまだ残っている公園。
ココロもちょびっとだけテンションアップ。
  
コーギーと旦那と私
 
しかし、思ったよりも少なかったらしく、かなりご不満の様子。
昨日だったらもう少し遊べたかな?
でもびしゃびしゃになったら嫌だったからやめたんですよね。

コーギーと旦那と私
   
しゃくしゃくできたら楽しいんだけど・・・

コーギーと旦那と私

また雪山に遊びに行きたいねぇ。
でもきっと次に行けるのは1年後・・・それまでは我慢しよう。

コーギーと旦那と私

あ、でもまた降ったら遊べるかもしれない。
それまで寝て待て・・・です。

それにしても臭い・・・臭い・・・・
ココロのフレグランスの元はどこだべ?
服についちゃったかな????

【ブログ村に参加しております。】
かわいく爆睡中のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 違いがわかりますか? | ホーム | 実は・・・、いややっぱり甘えん坊 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム