プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

私の休日は朝5時半の目覚まし時計で始まります。
1階に降りるとすぐにおとうが出勤。
6時までココロと一緒にこたつでウダウダしてて、
そのあとはふたりで朝ご飯。
ココロは2度寝、おかあは内職。
   
コーギーと旦那と私

7時半すぐになるとココロが起きて、台所近くで待機します。
おめめもぱっちりすっきりお目覚めです。
 
コーギーと旦那と私
  
ただ起きただけならいいのですが、この時間帯になると
ある催促が始まるのです。
  
コーギーと旦那と私
 
そう、おやつの催促です。
平日はおかあが家を出る前にコングにおやつをいれて渡していくので
休日もそれに従ってます。体内時計は正確なんですよね。
 
コーギーと旦那と私
  
おやつを食べた後、3度寝(笑)。
今度はおかあの膝の上で・・・です。
冬になるとこうなる機会が多いのですが、どんだけ甘えたさんなんだ。
まぁ、昨日おかあが1日いなかったから仕方ないか(親ばか)。
  
コーギーと旦那と私
 
このまましばらくの間寝て、温かくなったら離れていきました(笑)
こんな姿、みんなに見せちゃっていいのかな?
ちょっとだけ恥ずかしいね。
   
【ブログ村に参加しております。】
ちょっと恥ずかしい姿を見せてしまったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 雪山に憧れるっぺ | ホーム | ココロ、お留守番したっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム