プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

こんばんは。ココロっぺ。
今日はおかあの代わりにココロがかくっぺ!
  
コーギーと旦那と私

ココロんちの周りは昨日から雪が降ったっぺ。
そしたら朝、こんなになってたっぺ。
もっと積もるかなって言ってたんだけど、途中から
雨が降ったみたいで、びじゃびじゃになってたっぺ。
   
コーギーと旦那と私

そんで、今日は朝からシャンプーに行ってきたっぺ。
ちょっとおちりがすーすーすっけど、きれいになってきたっぺ。
   
コーギーと旦那と私

家に帰ったら、おかあがいなくなってたっぺ。
おとうに聞いたら、とーきょーに行ったって言われたっぺ。
ココロとおとうはお留守番なんだって。
 
コーギーと旦那と私
  
つまんねぇっぺ。
仕方ないからお昼寝したっぺ。

コーギーと旦那と私
   
でもたくさん寝てもおかあはまだ帰ってきてなかったっぺ。
いつになったら帰ってくるんだっぺ・・・
   
夜、おかあが帰ってきたから、ココロ、駅まで迎えに行ってきたっぺ。
おかあ、楽しかったって言ってから、それを見たらココロもうれしくなったっぺ。
明日はおかあにたくさん甘えるっぺ。

【ブログ村に参加しております。】
お留守番頑張ったココロにクリックお願いしますっぺ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

おまけ
  
コーギーと旦那と私
 
ココロ、太った?って言われるけど、太ってないっぺ。
角度によってそう見えるだけだっぺ。
ね?シロップにいやん。
スポンサーサイト

<< 実は・・・、いややっぱり甘えん坊 | ホーム | 明日雪が積もったら・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム