プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

コーギーと旦那と私
今日は通院だったので、早く帰ってきました。
採血がうまくできなくて、手の甲からしましたけど・・・ちょーいたい。
早く帰ってきたせいか、今日が金曜日だと勘違いしているおかあです。
明日雪かもしれないしな・・・気が重い。
 
コーギーと旦那と私
  
そういえば、今朝のココロさん、涙やけしておりました。
気になったので、一応拭いてからいきましたが・・・
  
コーギーと旦那と私

目やにとかこまめにとらないといけないね。
反省します。はい。
   
コーギーと旦那と私

そんなココロさんは足をきれいにするのが好きです。
丁寧にお手入れしております。
  
コーギーと旦那と私

でもそんなに舐めるとヨダレやけしちゃうんだけど・・・
カピカピになっちゃうんだけど・・・
 
コーギーと旦那と私 
 
はい。できればやめてほしいです。
できれば・・・じゃなくてやめてほしい。
  
コーギーと旦那と私

まさかそんな、あんよからダシなんて出るわけないじゃん。
いや、もしかしたらワンコにしかわからない味が・・・
いったい何味なんだ・・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
あら、冗談だったの?のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 明日雪が積もったら・・・ | ホーム | 男同士の会話 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム