プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日、電撃発表(?)したココロさん。
一晩明け・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
ちょっとだけ悩んでおりました。
こんにゃくをしたのはいいけれど、そのあとのことを
考えないといけない、らしい(笑)
   
コーギーと旦那と私

そう、ゆいのー。
結納はどうするの?と聞かれました。
婚約指輪はあるのかしら?
指輪じゃなくて、首輪?
あぁ、あのブランドから出てるわよ。

コーギーと旦那と私

お給料何か月ぶんだろう?
って話していたのはいいけれど、ココロ、おきゅーりょーという
言葉はしりません。
   
コーギーと旦那と私

そうです。
ココロはお仕事していないから、お給料もらえないしね。
   
コーギーと旦那と私

はてさて困ったもんだ。
お仕事してないから、お給料もない。
そしたら婚約首輪も買えない・・・・
途方に暮れるココロさん。
  
コーギーと旦那と私
 
そして決意しました。
ココロ、働くそうです。
って、何して働くんだろう???
  
コーギーと旦那と私

この後ココロはいつもより気合を入れてにゃっぺしました。
えっと・・・えっと・・・・働くってにゃっぺですか?
でもこれではお給料は入ってこないから。
  
うーん、にゃっぺした分貯金できるようにしようかしら?
にゃっぺ貯金、頑張ろう!
   
【ブログ村に参加しております。】
働く男はかっこいいっぺのココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 男同士の会話 | ホーム | こんにゃく発表! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム