プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日1月25日は・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
そう、犬坂城の王女見習い・フランちゃんの2歳の誕生日です。
なのでココロからお祝いのメッセージ。
 
そして、重大発表です!
 
コーギーと旦那と私
  
ココロさん、こんにゃくするそうです(笑)
えっと・・・・多分間違えていると思います。
フランちゃんの誕生日の今日、どーしても言いたいというので
任せたのですが、言葉が違うわね。
   
昨年末に大きな手術をしたフランちゃん。
まだまだ安静の状態です。
早く元気になってくれることをココロも望んでいます。
  
コーギーと旦那と私
 
フランちゃんも2歳。いいお年頃です。
ココロも男として守りたい・・・なんて思っちゃったりして。
4歳になった今でもベビィフェースで、ボーイズラブ疑惑も
あったけど・・・
   
でもこれまでのふたりを振り返ると・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
2015年1月、レジーナの森。
えっと、大相撲かしら?
  
コーギーと旦那と私
 
2015年2月、コギコギ大集合。
新種の格闘技かしら?
   
コーギーと旦那と私

2015年7月、レジーナの森。
夏場所かしら?
こういう写真がほとんどでした・・・・(汗)
 
コーギーと旦那と私
 
・・・百年先も戦うことを誓います・・・・
そんなココロさん、今もにゃっぺして鍛えています。
  
コーギーと旦那と私

フランちゃん、こんなココロだけどいいいかしら?
今は安静にして早く治そうね。
そしてまたココロとプロレスしてね。
   
【ブログ村に参加しております。】
ほんとは照れくさかったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ココロ、就職しました? | ホーム | おかあの看病するっぺ >>

コメント

ココたん、フラうれしいでちゅ♪
これでやっとこーにんでちゅね!
ずーーーっとなかよくするでちゅよ~

こんにゃく発表 会見は開かないのかな?
レポーターとして 参加したいなあ
世紀の お似合いカップル誕生v-10って記事 書くわよ~
いろいろ大変そうだけど(意味深)笑 応援してるよ(^^♪ SNO♡ ←末永くお幸せに

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム