プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおとうも、おかあもお休み。
貴重な休みだったのですが、朝からグダグダ・・・
だって寒いし、天気悪いし・・・
出かけるか・・・なんて話もあって、「シュークリーム買いに行こう」
なんて言われたから、私の口の中はシュークリームモードに
なってましたわよ。
しかーし、午後も寝続けるおとう。諦めました、はい。
   
ココロはふたりが一緒にいるからハイテンション!
朝からにゃっぺ三昧でした。
にゃっぺを30分以上した後、今度はもってこい。
  
コーギーと旦那と私
 
こんな顔して言われたら、お付き合いするしかない。
寒いので、こたつに潜りながらだけどお付き合い(笑)
投げてもいいけど、おとうの頭はふんじゃだめだよ。
 
コーギーと旦那と私
  
いい返事だね。
じゃ、投げるよー!ぽーん!
  
コーギーと旦那と私
 
ちゃんと持ってきたね。
おとうのことものぼらずに持ってきました。
 
コーギーと旦那と私
 
ちゃんと持ってきたよのアピールも忘れません。
ってか顔近いんだけど。
 
コーギーと旦那と私
  
褒めると伸びるココロさん。
何度も何度も繰り返し・・・・

コーギーと旦那と私

この後、30分くらいお付き合いいたしました。  
おかげで腕がパンパンです。
まぁ、横になりながらお付き合いしている私も私なんですけどね(笑)
結局、おとうは踏まれずに済みました。
   
【ブログ村に参加しております。】
にゃっぺも持ってこいもできて満足なココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< おかあの看病するっぺ | ホーム | ココロが宇宙に行ったら??? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム