プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日の疲れがまだ残っている今日・・・・おかあは休みです。てへっ。
しかーし、おとうは仕事、そしてなぜか今朝は4時半起き・・・いつもより早かったです。
そのあとは、洗濯をして、写真整理して・・・・まだ寝不足が続いてます。
   
楽しかった山梨旅行の本編です。果たして何回までいくだろう???
忘れないうちにまとめておかないと。
   
7月5日土曜日。
朝3時15分に目覚ましがなりました。
眠い目をこすりつつ、準備をして4時10分には出発。
雨の降る中、茨城を南下しました。
ココロとおかあは車の中で爆睡・・・・といっても1時間くらいでしょうか。
谷田部東PAで休憩。
そこから先、首都高は眠れないんです。道案内をしないとおとうが迷うから(笑)
そして中央道に乗って、待ち合わせ場所の談合坂SAに到着。
朝7時なのにすごく混んでおりました。

コーギーと旦那と私
   
そして雨・・・・・・(涙)
ドッグランで少しだけ遊んで、屋根のあるエリアに移動しました。
飼い主はパンを購入して、朝ごはん。

コーギーと旦那と私
   
それを狙うココロです。
朝食後は、いったん車に戻って待機。
その間に雨脚が強くなってきました。
大丈夫なのかな?遊べるのかな?なんておとうと話してました。
ぼーっと外を見ていると、名札を付けた人が立っている。
おとうが「森進一だって」と言いました。見てみたらほんと!字まで一緒でした。

コーギーと旦那と私
   
そして、お友達が到着です。
ブログ「湘南の風に吹かれて~こじろう日記~」のこじろうくん。

コーギーと旦那と私

しばらくすると「ショコラとはなの日々の生活」のショコラちゃんとはなちゃんが到着。
この後みんなで目的地に向かいました。

コーギーと旦那と私

やってきたのは山梨県甲州市勝沼町。
最初に来たのは「葡萄工房ワイングラス館」です。
コギズにはお留守番をお願いして、飼い主は建屋の中へ・・・

コーギーと旦那と私

中にはワイングラス、アクセサリー、ワインがありました。

コーギーと旦那と私

体験工房もありましたが、お留守番している子たちを待たせてしまうので
建物の中をぐるっと1周して終わり。
敷地内にはパン工房や葡萄の販売もあるみたいです。

コーギーと旦那と私
   
お留守番していたコギズを車から降ろして外を探索。
ブドウの木がありました。
もう実がなっているんですねぇ。圧巻でした。

コーギーと旦那と私

そして、記念撮影。
なかなか正面を見てくれません(笑)

コーギーと旦那と私

モデル料を進呈して、次の場所に移動しました。
あれ?雨が上がった?
それならと、次の目的地に向かいました。

【ブログ村に参加しております。】
ブドウにびっくりのココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 楽しい山梨旅行-その2- | ホーム | 楽しい山梨旅行-ダイジェスト版- >>

コメント

No title

ブドウ凄い(*^^*)ワインも気になる〜
楽しい旅が出来たみたいですね〜
続きの記事を楽しみにしてます〜(*^^*)

No title

勝沼に着いたら、ブドウ畑が広がってました。
びっくりしましたよ。
ワイナリーもたくさんあって、楽しかったです。
おいしいものもあったし、大満足でした。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム