プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日、家に帰ってタイツを脱いだら「バリバリバリ」と音がして
穴が開きました・・・・おろし金のような私のカカト・・・・
乾燥しすぎて、とんでもないことになってます。
   
コーギーと旦那と私

そしてココロの肉球もガサガサ。
保湿クリーム塗らないといけないね。
 
コーギーと旦那と私
  
そういえば、某番組で美肌ランキング最下位だった茨城県。
海が近いのになぜか乾燥肌。
なんででしょうねぇ。冬だからねぇ。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロも最近は丸まって寝るようになりました。
やっぱり寒さが身に染みる・・・・
   

コーギーと旦那と私

でもすぐにへそ天になるけど(笑)
暖冬とは言われてるけど、これから冬本番なんですものね。
そうそう、インフルエンザも流行ってきたみたいだし。
  
コーギーと旦那と私
 
手洗い・うがいにマスク、ビタミンCも忘れずに・・・
温かくして、風邪ひかないようにしましょうね。
そんな私は日曜日から鼻たれデス。
     
【ブログ村に参加しております。】
ぬくぬくしてれば風邪知らず?のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 代打、ココロだっぺ | ホーム | 雪ないっぺ >>

コメント

何日か前の。
某A嬢って、誰なのん?
あたい、気になって、夜も眠れないわ…

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム