プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

年が明けたな~と思ったら、あっという間に半月過ぎてました。
早いもんだわ。
今週末はセンター試験。受験生の皆様、頑張ってくださいね。
   
コギコギ冬合宿も今回が最終回。
ドッグランで遊んだあとはと言いますと・・・
   
コーギーと旦那と私

森の中を探索です。
ドッグウォークに行ってみました。
  
コーギーと旦那と私
 
弾むおちり、楽しそうなぽちくんとココロ。
   
コーギーと旦那と私

ドッグウォークも雪がたくさん。
歩くのが楽しくなるね。
   
コーギーと旦那と私

まもるくんもにっぱにぱだわ。
喜ぶ顔を見るとうれしくなる飼い主たちです。
   
コーギーと旦那と私

トイレに行っていたおかあが合流。
迎えに行くココロさん。
後ろ足の肉球がたまらん。
 
コーギーと旦那と私
  
ぽちくん、凛々しい・・・・
なんて雪景色が似合うんだろう。
 
コーギーと旦那と私
  
コギズの走るところを撮ってみようってことでスタンバイする飼い主たち。
まずはぽちくんとココロが競争?楽しそうに走っております。
 
コーギーと旦那と私
 
そのあとをゆっくり歩くまもるくん。
お目目がきらっきらだね。
   
コーギーと旦那と私

やっぱりカッコイイ、ぽちくん。
このあとすごいことしたけど(笑)、内緒にしておくね。
   
コーギーと旦那と私

雪の斜面を降りるまもるくん。
カッコイイね。
  
コーギーと旦那と私
 
そしてまもるくんの視線の先には・・・
  
コーギーと旦那と私

おやつが待っておりました(笑)
このシステム(ギャラ)もちゃんと理解してきたね。
 
コーギーと旦那と私
  
あ、やばい。
ココロの顔がむすーんとなってきました。
この顔になると、寒いから抱っこ~ってなるので戻らないと・・・
  
コーギーと旦那と私
 
レストランでシェビーくん家と合流。
お茶してしました。
まもるくんは疲れて爆睡。3日間楽しかったね。
   
やっぱり雪遊びは癖になる。来年が待ち遠しいです。
一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
   
【ブログ村に参加しております。】
雪遊びが楽しかったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 干し芋☆パラダイス | ホーム | ニコニコ笑顔、はずむこぎちり >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム