プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

やっと1週間が終わりました。
今日は18時から会議だったし・・・・(涙)
やっとこさ、ゆっくりできます。幸せだわ。
   
そして週末の余韻に浸ります。
雪が降り積もった3日目。
ドッグランで遊ぶコギたち。写真がたくさんで選びながらニマニマ。
  
コーギーと旦那と私
 
だってね、ぽちくんがこんなにご機嫌なんですもの。
雪の上をぴょんぴょん。
   
コーギーと旦那と私

こんなかわいい笑顔を見せてくれるの。
楽しいね。かわいいね。
ココロは仏頂面だけど・・・
   
コーギーと旦那と私

シェビーくんはボールで遊びます。
この表情、投げてほしいのかな?
   
コーギーと旦那と私

いたずらっこみたいなこの表情。
たまらなくかわいいのです。

コーギーと旦那と私 
  
レモンちゃんもいい表情してます。
でも時々こんな表情もするのですよ。
   
コーギーと旦那と私

きれいな横顔。
レモンちゃんはモデルさんだなぁって思います。

コーギーと旦那と私
   
そしてここにもモデルさんが・・・
カレラちゃんも凛とした表情しますね。
  
コーギーと旦那と私
 
ルーフくんとのツーショットです。
あえて正面じゃない写真です。
  
コーギーと旦那と私
 
昨日はココロにべったりだったルーフくん。
この日は違いました。
  
コーギーと旦那と私
 
まもるくんも雪が好きになったかな。

コーギーと旦那と私

こんな表情も見せてくれました。
かわいいのぅ。
   
コーギーと旦那と私

ココロはと言いますと、去年は抱っこ~、抱っこ~っていう状態
だったけど、今回は楽しめたみたいです。
よかった。よかった。
   
コーギーと旦那と私

そしてみんなで集合写真。
横から。
   
コーギーと旦那と私

正面から・・・
まもるん、どうしたらいいかわからず、グルグルしてました(笑)
1泊だったこじこじも一緒だよ~!
ここでカレラちゃん、ルーフくんとはお別れ。

ぽちくん、まもるくん、ココロはちょっとだけ探索に出かけました。
その様子はまた明日・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
はずむおちりのココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 雪遊びを堪能! | ホーム | 雪乞いの結果は・・・ >>

コメント

やめられない!

可愛い❤ 可愛い❤ 可愛い❤
おとう、写真ありがとう~!
雪野原に弾むコギっちりはいつまでも見飽きませんねぇ(*´∇`*)
みんなが元気に雪遊び出来る限り、やめられません‼

写真いいね〜〜

とびっきりの写真ばっかり
可愛いねぇ
ココロくんも今年は去年とは違ったね
たくさん、走ったし
お散歩も平気だったね
来年も行こうね

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム