プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は午後から休みを頂いて、用事を済ませて帰ってきました。
久しぶりの早い帰宅に喜んだココロさん、にゃっぺ頑張りましたよ。
  
さてさて、合宿2日目の昼食から・・・・
  
コーギーと旦那と私

ぽち太さんが作ってくれたガーリックトースト。
これがまた絶品!
おいしかった~
   
コーギーと旦那と私

朝ガウガウからコギプロしたルーフくんとココロ。
そのあとルーフくんの好き好き攻撃が止まらず・・・・(笑)
そして、再びボーイズラブ疑惑・・・・
いやいや、ココロにはフランちゃんが・・・
   
そしてこの後の写真がない。
ずっと食べて、飲んで、しゃべって、寝てた(これは私だけ)。
こじ家が帰ってからすぐに雲ゆきがあやしくなってきました。
そして降ってきました、雪!
   
コーギーと旦那と私

夕方はみんなで散歩。ちなみにおかあはお留守番・・・
ここでも仲良しなルーフくんとココロ。
  
コーギーと旦那と私

そして仲良くおやつの順番待ち・・・
みんないい子だわ。
 
コーギーと旦那と私
  
雪はどんどん強い降りになってきて・・・吹雪みたいになってきました。
あっという間に帰ってきましたよ。
 
コーギーと旦那と私
  
そして2日目の晩御飯はこちら。
おとうが作った前菜。
そして串揚げ、あつあつおでんでした。
この日の夜は早めの就寝・・・
  
コーギーと旦那と私
 
朝起きたらびっくりでした。
すごーい!みんなの雪乞いのおかげね!
   
コーギーと旦那と私

一面真っ白、そしてつららまで。
   
コーギーと旦那と私

ウッドデッキを歩くココロさん。
前足が埋まってました。
   
コーギーと旦那と私

バタバタバタとチェックアウトをすませ、レイクに来てみると
雪景色~綺麗です。
   
コーギーと旦那と私

さぁ、遊ぶよ。
まもるくんも気合入ってます。
  
コーギーと旦那と私
 
ぽちくんもこの笑顔。
ずっと待ってたもんね。
  
コーギーと旦那と私

シェビーくん、レモンちゃんも嬉しそう。
 コーギーと旦那と私
  
ルークくん、カレラちゃんもいっぱい遊ぼうね。
   
写真がたくさんあるので、明日に続きます。
果たしてココロは雪遊びしてくれるかな・・・?

【ブログ村に参加しております。】
果たしてどうなる!?のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ニコニコ笑顔、はずむこぎちり | ホーム | コギコギ雪乞いはかなうのか? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム