プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日までの3日間、とても楽しく過ごしたのに・・・・いきなり現実に戻ったわ。
朝からトラブル連続、その影響で残業・・・・
できることなら4日前に戻りたい・・・・
そうね、できることなら初日から雪を降らせてほしかった。
   
だって、雪がほとんどなかったんですもの。
  
コーギーと旦那と私

これでは、雪の上でわっぽわっぽできないよね、ぽちくん。
とってもいい笑顔です。
ドッグランには少しだけ雪が残っていました。
  
コーギーと旦那と私

こじこじは雪を見つけてすりすり。
とても楽しそうにしてました。
  
コーギーと旦那と私
 
最初は戸惑った様子のまもるくん。
でも楽しいってわかったのか、雪を食べてみたり、走ってみたり。
   
コーギーと旦那と私

レモンちゃん、雪が少ないわよ~って思ってるのかな?
  
コーギーと旦那と私
 
シェビーくんはボールが友達♪
  
コーギーと旦那と私
 
ココロはあくびしてました(笑)
おいおい。
 
コーギーと旦那と私
  
とりあえず雪で遊んだし、チェックインしましょってことで移動しました。

コーギーと旦那と私

15時にチェックインして、荷物を下ろして、すぐに乾杯。
ぽちくんと、シェビーくんはソファーでまったり。
  
コーギーと旦那と私
 
1日目夜の献立は・・・こじ家が最近はまっているたこ焼き、
そしてこじママさんが作ってくれたキッシュ。
ぽち太さんが作ってくれたきりたんぽ鍋。
  
コーギーと旦那と私
 
我が家のおとうはといいますと、チーズ揚げと納豆ギョウザ。
下の写真は夜食に作った焼うどんです。
あともう一品、夜食で作ったのですが、写真撮り忘れました。
次の日に使うカマンベールチーズでおつまみを作ったのですが
酔っぱらってたおとうは、作った記憶を無くしてました。
  
コーギーと旦那と私

この日仕事だったまもる父さんが合流して大宴会。
深夜22時過ぎから24時過ぎまで大盛り上がりでした。
その時のぽちくん、おじさんの後ろ姿です。

年末のモンターニャに続き、おとうの浅くて小さい引き出しがいくつも
出されてました(笑) 
今でも思い出すと笑える(笑) 

コーギーと旦那と私

ぽちくんが移動した後のココロさん。
おや?ぽちくんの真似をしたのかな?
楽しい時間はあっという間に過ぎていき、
25時にやっと布団に入れました(笑)
   
【ブログ村に参加しております。】
ばったんきゅーのココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< コギコギ雪乞いはかなうのか? | ホーム | コギコギ冬合宿!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム