プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

連休の3日間、福島県レジーナの森に行ってきました!
去年の連休にも行ってはまってしまった雪遊び。
今年もできるかなと楽しみにしていた3連休。

コーギーと旦那と私
   
が、しかーし。。。暖冬の影響で雪がない。
果たして連休中に雪が降るのか・・・
   
そして今回、コギコギ合宿に参加したメンバーはこちら。
 
コーギーと旦那と私
  
いつもツアーを企画してくださるぽち太さんとぽちくん
今回も大変お世話になりました。
  
コーギーと旦那と私
 
そして、前回の夏合宿、前々回の冬合宿に引き続きお世話になりました
シェビーくんとレモンちゃん一家の皆さん
シェビーくんは、ボールを追いかけてます。

コーギーと旦那と私

そしてレモンちゃんもカッコよくキャッチ!

コーギーと旦那と私

素敵です、レモンちゃん。

コーギーと旦那と私

そして1泊のみの参加でしたが、こじろうくんも一緒です。

コーギーと旦那と私

相変わらず、ふたりはプロレスしてました。
そして、飼い主(こじこじGGさんとおとう)の掛け合いも相変わらず、
2016年も漫談で始まりました。
  
コーギーと旦那と私
 
そして、この1ヶ月間、ずっと会いたいと思っていた子に会えました。
まもるくんです。
やっと会うことができてとてもうれしかったです。
  
コーギーと旦那と私
 
そして仙台から初参加のカレラちゃん

コーギーと旦那と私

そしてルーフくん。
飼い主のばっきーさん、なみさんとも初めまして。
お会いできて本当にうれしかったです。
   
コーギーと旦那と私

まだまだ写真の整理ができていないので、続きはまた明日。
とても充実した楽しい3日間でした。
明日から仕事・・・現実に戻りたくないなぁ・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
雪遊びが楽しかったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< コギは雪遊び!飼い主は宴会! | ホーム | 雪が降ってきた~! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム