プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はココロが我が家の家族になった日です。
はい、うちの子記念日です。
それなのに・・・・・・仕事で遅い帰宅となってしまい、
ココロに嫌われてしまったおかあです。
早く帰りたかったのに・・・のに・・・悔しくて帰りに少しだけ泣きました。
   
4年前のある日の光景。
   
コーギーと旦那と私

どれがココロだか、飼い主もわかりません。
すいらずさんのところですくすくと育った8頭の兄弟たち。
そのうち3頭はすいらずさんに残り、5頭はそれぞれの家族のもとに
巣立っていきました。
  
コーギーと旦那と私
 
家族になる5日前のココロさん。
やっぱりこのころも耳が大きかったのね。
我が家がたしか1番で迎えに行って、入れ違いでめいちゃんのご家族が
迎えに来てたんですよね。
あの時は、家族ぐるみのお付き合いになるなんて思ってませんでした(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
群馬からの帰り道、車の中で爆睡していたココロさん。
家についてすぐの写真です。
その日にブログを更新。
みなさんからたくさんのコメントを頂いて・・・本当にうれしかったなぁ。

コーギーと旦那と私

数日は緊張していた感じでしたが、徐々に慣れてきました。
思ったよりも手がかからなかったなぁ。トイレもばっちりだったし。

コーギーと旦那と私

あれから4年・・・・早いものですねぇ。
 
コーギーと旦那と私
  
今では立派なおじさんになりました。
留守番ばかりで寂しい思いをさせてごめんね。
今週末はたくさん遊ぼう。
   
【ブログ村に参加しております。】
週末たっぷりお祝いしてもらえるようにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

あ、そうだ!
今日の365日カレンダーはココロです。
スポンサーサイト

<< トマトとココロ | ホーム | ココロがいじやけてます >>

コメント

ココちゃんがうちの子記念日と言う事は、デュも今日がうちの子記念日です!
我家はめい家の後で、すいらずさん宅で入れ違いになりました。めい家は仔犬が初めて?だったのかめいちゃんを車まですいらずさんの奥さんが抱っこしてケージに入れた事、今も覚えてます ^_^
これからも兄妹みんな元気で過ごせますように‼︎

家の子記念日おめでとうございますヽ(^0^)ノ

365日カレンダーは、ココロくんでしたね(*^o^*)

ココロくん 頑張ってお仕事している お母さんにとびっきりの笑顔を見せてあげてね!
その笑顔で疲れが吹っ飛んじゃうだからo(^o^)o

ロープのおもちゃ

ココロちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。おかあさんが確か1月6日にブログを再開されることをアップし、私はタイトルをみてワクワクしたことを覚えています。ココロちゃんが幼い時、水色とベージュのロープのおもちゃと一緒に写っているお写真を拝見してパピの時のココロちゃんは?と考えた時のナンバーワンのお写真だったので感激でした。ゆっくり歳をとっていってねー

あ、だからなんだー!
確かに365カレンダー、今日がココロちゃんですもんね。うちの子記念日だったんですね。
おめでとうございます!
あっという間の4年間、ですよねー。
素敵な家族のもとに来て、よかったねー。

思い出すね〜
ちっちゃかったココたんも今やすっかり立派な青年だね〜
うちの子記念日おめでとう
これからもココたんらしく健やかにゆっくり成長してね♬

遅くなっちゃいましたが
うちの子記念日おめでとうございます。

なぜ、1月7日にココロ兄ちゃんんがカレンダーにって?
思っていたんですよ。
誕生日でもないし…
もしかして、パパさんかおかあ(コウ&ココロママ)さんの誕生日なのなか?って、考えていました(^^)
あっという間の4年間。これからは、ゆっくり、のんびりと素敵な家族と暮らしてください。

ココロちゃん、うちの子記念日おめでとうございます☆

パピー時代も今も本当に可愛いですね!
大好きな家族と一緒にこれからも楽しい日々を過ごしてくださいね☆

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム