プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

あけましておめでとうございます。
2016年もよろしくお願いします。
   
年明けは、おとうも、おかあも、ココロもリビングで寝て過ごしてしまいました。
ガキ使も最後まで見れなかったわ・・・
起きたのが0時45分・・・・
なんという年明け(笑)
そして、寝直したあとの夢では、宝くじの1等賞と3番違い!というのを見ました。
連番だから家にあるはず!とワタワタしているところをおとうに起こされました。
目覚まし、無意識に止めてたらしい。
   
このままではいかーん!と思い、朝早くからココロとお出かけ
してきました。
   
コーギーと旦那と私

場所は、日立市の伊師浜海浜浴場。
結構人が集まってました。
2016年の初日の出、見に来ましたよ。
日の出時刻は6時49分。
この写真は6時48分・・・・雲があってよかったよ。
  
コーギーと旦那と私
 
6時57分。
太陽が少しだけ見えてきた!
  
コーギーと旦那と私

ここからが早かった。
1分もしない間に姿が見えてきました。
  
コーギーと旦那と私

完全に見えるまでの間、ひたすら写真を撮っていたので
感動もなにもなかったわ(笑)

コーギーと旦那と私

ココロは周りにいるワンちゃんを気にしていて、
お日様見てないし・・・
  
コーギーと旦那と私

 
昇り切った後、ようやくお日様と一緒に写真が撮れました。
素敵な初日の出、いいね。 
 
コーギーと旦那と私

ココロの頭の上に昇る朝日。
縁起がいいわ~
  
コーギーと旦那と私
 
でもこの景色をおとうと一緒に見れたらよかったね。
(本日お仕事中・・・頑張ってね!)
  
コーギーと旦那と私
 
2016年、素敵な年になりますように・・・
楽しい時間をたくさん過ごせますように・・・
たくさんの出会いがありますように・・・
たくさんのことをお願いしてきました(笑)
   
あ、宝くじ!確認しなきゃ!
   
【ブログ村に参加しております。】
お日様に鼻ツンしたココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 2016年 今年の年賀状 | ホーム | 小掃除がんばっぺ! >>

コメント

明けましておめでとうございます☆彡
今年もオフ会でお会い出来る日を楽しみにしています^_−☆

今年もよろしくお願い致します(^-^)

あけましておめでとうございます。
今年も昨年以上に、お世話になると思いますが
宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます(^^♪

ダイヤモンド富士 と同じくらい いや 以上に
有り難いわ  ダイヤモンドココロたんv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOM&RAMさん

今年もよろしくお願いします。
そして来月よろしくお願いします。
天気がよくなるように今からお祈りしておかないと・・・
お会いできることを楽しみにしています。

ぴのまりママさん

今年もよろしくお願いします。
ダイヤモンド富士ならぬ、ダイヤモンドココロ?
ご利益ありそうですね。
宝くじ当たるかしら?

鍵コメ様

今年もよろしくお願いいたします。
連絡ありがとうございました。
鍵コメ様にとって、今年1年健やかで
楽しい年になりますよう祈っております。


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム