プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日、12月30日はコウの8歳の誕生日です。

コーギーと旦那と私

もう立派なシニアだわね。
どんな感じになっているかな~とちょっと想像してみました。
少し白い毛が増えたかな?
顔もずいぶん変わったかな?
もともと動かない方だったけど、さらに動かなくなったりして・・・
おっさんくささは相変わらずで・・・
  
コーギーと旦那と私

あぁ、こんな感じ(笑)
このスタイルはきっと変わっていないんだろうな。
   
今、パソコンの隣にコウの写真を置いてブログを書いてます。
コウが生きた3年7ヵ月、それ以上の月日が流れて、
ココロがコウの時間を追い越して、4歳になりました。
なぜかそれが不思議で仕方ないんですよね。実感がないというか・・・
ココロが幼顔で4歳という感じがしないからかな(笑)
  
コーギーと旦那と私

我が家にとって、コウとの出会いは大切な宝物で
そこからたくさんのご縁をいただきました。
コウはたくさんのプレゼントを私たちに与えてくれました。
本当に感謝しています。
  
コーギーと旦那と私
 
コウ、虹の橋で元気に過ごしているかな?
お友達は増えたかな?
コウのことだから、おちりのにおいをかぐだけで精いっぱいだと
思うけど・・・(笑)楽しく過ごせてるかな?
ちょっとだけ望みを言えば、夢でもいいから会いたいなぁ。
いつも見せてくれたあの笑顔をもう一度見たい。
おかあのわがままな願いです。
  
コーギーと旦那と私

そして・・・・
2007年12月30日。
同じ日に誕生したゆっけくん、8歳の誕生日おめでとう。
8歳というこの1年が健やかで楽しい年になりますように・・・
預かりっこちゃんたちのお兄ちゃんとして、これからも教育係頑張ってね。
   
【ブログ村に参加しております。】
誕生日を迎えたコウにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 小掃除がんばっぺ! | ホーム | くねくね体操でぽっかぽか >>

コメント

コウ君8歳のお誕生日おめでとうございます。久しぶりにソファーの上でオッサン寝をしているコウ君にあえて癒されています。実はおかあさんのブログを2011年から毎日拝見しているのですが、突然、コウ君がお星さまになって四十九日目のブログで赤文字で記録されていたコウ君へ宛てたメッセージがいつも思い出され、今年の3月お星さまになった我が家のノラ君を思う気持ちと重なって涙が止まりません。この世からいなくなって自分の中での存在が大きくなるばかりです。
コウ君、そちらではお友達100人できましたか?お友達のレフリーをしているのかな・・・・・時々おかあさんの夢で逢いに来てくださいね。

コウ君お誕生日おめでとうございます。コウ君はいつまでも、おとうとおかあの心の中で生き続きていますね。
たまにはおかあの夢に出てきてあげてね。

うちのタクトも今年6月に亡くなり、12月に13歳の誕生日を迎えました。一緒にお祝いすると思っていたので、とても辛かったです。
タクトもお空でコウ君とお友達になっているといいな。コウ君、びびりのコーギーですがよろしくね。

1日遅れでごめんなさい。
コウくん 8歳のお誕生日おめでとうございます。
虹の橋では、たくさんのお友達と遊んでいることでしょう。
もしかすると、アトム家の長男こてつとも遊んでくれたかな?
コウくんがいてくれたから、アトム家も、おかあ(コウ&ココロママ)さんに出逢えたし、たくさんの人達にも出会えました。 本当にありがとう。

コウくん もうすぐ、お正月だよ。
たまには、おかあ(コウ&ココロママ)さんの夢に出てあげてね(^^)

ノラクマさん

お返事が年越しになってしまいました。
すいません。
大切な家族です。いとおしい存在です。
それは何年たっても変わりありません。
きっとノラクマさんも同じですよね?
コウのことを思ってくれてありがとうございます。
本当に、本当にうれしいです。コウも喜んでいると思います。

タクトママさん

お返事が年越しになってしまいました。
すいません。
タクトくんとコウ、お友達になれてますかね?
お互いにこそこそっとおちりの匂いを嗅いでいるかもしれません(笑)
コウを思ってくださってありがとうございます。
コウも喜んでいると思います。

アトムとうやんさん

お返事が年越しになってしまいました。
すいません。
そうですね。こてつくんとも会ってるかもしれませんね。
仲良くなっているかな?そうだとうれしいですね。
きっと楽しすぎて、夢に出てきてくれないのかも(笑)
でもそれでいいのかなと思ってます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム