プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今週は3日出勤。
気合を入れて出勤しないといけないのに、寒さでくじけそうになる・・・
一気に冷え込みました。
  
おまけに乾燥からか、下唇の真ん中が「ぱっかーん」と
割れてしまいまして、何をするのも痛いのなんのって。
リップクリームを塗るにも痛いんです。困りました。
   
コーギーと旦那と私

朝、ココロがおはようのチューをしてくれたんですが
ちょっとごめんよと避けてしまいましたよ(涙)
なんで?って顔されました。
乾燥もすごいから、顔とか手とかガサガサになりますよねー
 
コーギーと旦那と私
  
むむっ、年だからってひどいんじゃない?
当たってるけど、ストレートに言われるとね。
「おかあに怒られるよ」とおとうがココロに言ったら・・・
   
コーギーと旦那と私

やばいと思ったのか、寝てしまいました。
これは本気で寝てるのか?寝てごまかしているのか???
   
コーギーと旦那と私

たぬき寝入りかしらね?コギだけど・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
「おやつ」の一言でぱちっと目が覚めたココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< くねくね体操でぽっかぽか | ホーム | 茨城・冬の味を堪能したっぺ >>

コメント

たぬき寝入りって....(笑)
疲労でお正月にダウンなんて事のないように
休む時はしっかり睡眠とってねー


マロ母さん

お返事が年越しになってしまいました。
すいません。
お正月休みはゴロゴロで終わってしまいました~!
明日から仕事です。気合入れないと・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム