プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

きょうは日曜日。
年賀状もできたし、掃除をしないとなぁと思っていたのですが・・・
   
コーギーと旦那と私

ココロさんが気持ちよく二度寝。
起こすわけにもいかず(言い訳)、一緒に寝てしまいました。
ほんとは午前中出かける予定だったんですけど、いちごママに
お願いして、気づいたらお昼まで寝てました。
やる気スイッチ押してくれたのに、のに・・・
   
コーギーと旦那と私

お昼ご飯を食べたココロさん。
いきなりやる気スイッチが入ったらしく、にゃっぺが始まりました。
今日は1時間くらいかしらね。
  
コーギーと旦那と私

おかあに働けと言われても・・・
ここからやる気は起きませんでした。さみーし。
そうしている間にいちごママが帰宅。
 
コーギーと旦那と私
  
我が家になってきた茨城の冬の味・・・はい、干しいもです。
平干しと丸干しがあるのですが、12月は平干しが出てます。
近所の某宅配の営業所は干しいもの箱だらけになってました。
  
コーギーと旦那と私
 
ココロにも旬の味を食べてもらわないとね。
少しだけですが進呈しました。
ガン見のココロさん、まだけ?オーダがすごいです。
   
コーギーと旦那と私

あっという間に完食してしまいました。
おいしかったかな?
   
【ブログ村に参加しております。】
もっと茨城の味を堪能したいココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< たぬき寝入り | ホーム | ココロ、見守ってるっぺ >>

コメント

ココロ君干し芋美味しかったね~
年末年始はどうやって過ごすのかな?
忙しいおとうとおかあだからゆっくり身体を休て下さいね♪

リュラパパさん

お返事が年越しになってしまいました。
すいません。
年末年始はおとうが仕事のため、家でダラダラでした。
今年はリュラちゃんと遊べるかな?楽しみにしてます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム