プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はクリスマス。
満月のクリスマスですね。
会社の帰りにずっと見てたら首が痛くなりました。
そして今日で仕事納めという方も多いみたいで、う、うらやましい。
   
今日のココロさんはお疲れ気味。
  
コーギーと旦那と私
 
昨日はココサンタになりましたからね。
ブログを更新した後、殺風景な背景に愕然としたけど・・・
皆さん、ツリーと一緒にとかだけど、我が家にはないもの。
  
コーギーと旦那と私
 
ココサンタは、夜からお仕事をちゃんとしたらしく、
全国あちこちに行ったらしいです。
でも慌てん坊のサンタさんはプレゼントを置いてくるのを
忘れたらしい。
   
コーギーと旦那と私

こそっと枕元に行ったかもしれないココサンタ。
トリミングしたて、おじさんの香りがしたら、それはサンタが
訪れた証かもしれません。
  
コーギーと旦那と私
 
ふふふ。
今も空を飛んでるみたいな格好だわ。
今日はゆっくり休んでね。
   
【ブログ村に参加しております。】
みんなに会えて満足なココサンタにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ココロ、見守ってるっぺ | ホーム | ココサンタがお邪魔しますっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム